

最終決戦 対呉編



三節開幕が5月。

呉の方々、

この長期間、

本当にお疲れさまでした(o´_ _)o

有難うございました。



魏の方々、蜀の方々は明後日水曜が最終決戦。

がんばりましょう(*´・ω・`)ノ

前線

日曜の合戦3陣アップしました(*´・ω・`)ノ

Rec:1.17 制覇蜀戦3陣河畔



初めて梨使いましたw

さらに用意してた、仙気水・妖力膏も使ったので、

バフが常にパンパンに。

この合戦、せっかくひなさんの加護があったのに、

あまり大極波ゴリ打ちに行ってない><

みんみんといたうさんに怒られそうだ(*´・ω・`)




今日、九尾いくらしいよ!

9時半集合ね!


>追記
メンテにより再び九尾は延期!

死亡フラグ成立だねぷげら!!

砦登録

創作もの動画アップしました!(*´・ω・`)ノ

[HD] 忘却の9-3砦 (Rec:2009.12.6)


日曜の蜀戦3陣で私がやらかしたこと。

ホントその説はすいませんでした!って話ですw

気をつけよう・・・(((((゚ω゚;)

ま!できるだけ伝わるように、10を100にして動画作った節はあるよね!


昨日は笑いすぎましたw

邪気7人で森へ。

とりあえずあの人とあの人たちの変身薬を回収しないとww

なんか終始、

1246807425.png

って感じでw 

人集まりそうにないってことでの

正直、苦し紛れの森緑珠集めだったんですけどね・・・

あんなに楽しくなるとはwww

あれ?7人だったら普通に裏いけたな・・・

まw むっちゃ楽しかったからいいですよねw


終わった後、バカンさんに誘われて氷PDに(*´・ω・`)ノ

そいえばバカンさん元気そうだったな!よかたよかた!

何やら今度は、そめさんが元気ない?みたいな話で、

慰安ツアーだったらしいです。らしいというのは事情をまったく知らないのでw

そして果たして慰安になったんでしょうかw

私の誤爆の件といい><

元気出してくださいね(*´ω`*)

senburyore1209_20091209193813.jpg

呂玲さんの愛くるしさは異常。

ジグザグ走行見てるだけでも、あー!かわいいなもうww



今日はどうしよう?

昨日はんぞさんとの麻雀対決すっぽかした気がする!

それができたら今日はそれかな(*´・ω・`)9

秘密基地

あちゃー!

今日も明日も合戦なしか!しょぼーん(´・ω・`)

えっと、動画作りました・・・。

舌戦動画並みの、

なぜ作たし、なぜ上げたしな誰得感がありますが><


・秘密基地(HD)


このテイストの動画は最初で最後!(*´・ω・`)ノ

こういうの作ろうって2ヶ月前くらいに思ってて、

誰得?って思って途中で止めてたんですが。


『次、どういう動画作ろうか』って考えたときに、

毎回こういう画がまず浮かぶので、

もうこの際形にしてしまおうとw

最初で最後です。大切なことなので2(ry


さてさて、つぎつぎ。

やえいちにとつげきします

やっとできた!


やえいちには青春がある!


(HD)やえいちにとつげきします(11.01)



みんみんはたまにこれをするw してくれるw


合戦後、この場面チェックしたら、思いのほかいいシーンになってたので、

腕によりを掛けて弄くりました!

前回から日を経て、上達がみられるんじゃないでしょうか(*´・ω・`)ノ



話変わりまして、三onとはまったく関係ないんですが。音楽。

この編集期間の2日間、ずっとループしてて、もう完全に中毒になってるゲーム音楽。

※音量注意


先月発売されたゲームで、スタイリッシュ○女こと、

「BAYONETTA」の通常戦闘BGM!

これが流れながら、暴れまくる・・・なんという贅沢><

たぶん近いうちに合戦動画で使いそうですw

そして・・・買ってしまいそうです・・・ベヨネッタ(*´・ω・`)

舌戦

一本動画作ってみました。

舌戦CM動画(HD)


元々、「舌戦ってここまでまんまジャンケンじゃないでしょうよw」

ってことで作ろうと思ったのと、

どうせなら新武将登録使って、

「そめさんvsろろの舌戦」で、三國志Ⅺの舌戦を紹介したかったんですが(*´・ω・`)

狙って新武将二人を舌戦させるのができなくて断念><

total5時間粘ったんですけどねorz


そんなこんなで趣旨が定まらない動画になりましたw

HD版なので前の時と同じように、

RTKOnline20091022-011905.jpg

押すと大画面になりますw

きっとしょぼーんなアップだと思うので、私はこんな感じの

脳内変換で舌戦に挑もうかと。


あ。11月5日の為に、

    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ヽ ̄ / (・ω・)┫
    ┣━━╋━╋━┫
    ┣、ハ,,、 \(.\ ノ┫ズコープラモ
    ┗┻━━┻━┻┛

完成図
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


ズコープラモ置いておきますねw

9.9 魏国紅白Part.2

アップしました!(*´・ω・`)ノ

※9.12 諸事情につき掲載停止



今日、蜀編のアップデート情報がでましたね!

技能枠アップは当然のこと、驚いたのが、

50装備のレシピ実装w

裏石林ブームが来そうですね!中ボスからしかドロップしない、

とかドロップ率が異様に低いとかなければいいんですが・・・

革50まあまあいいかな。初見ヒプノック装備思い出したけどw

腰のヒラヒラが動き出してくれそう。

がんばって生産レベ上げといてよかったぁと。

製作品が50レベだからいい補正のものはできそうにありませんが・・・

双レベも17日に合わせて50にできそうだし、楽しみが増えました(*´・ω・`)

RTKOnline[20090911-021010]

http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/updatenews_090910.htm

Zoome+

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まじか・・・・またか!!

ごーさんのブログに雛壇に並んでるスペシャルなSSがorz

うううううううう(*´;ω;`) ウラヤマシイ。なんという孤独感。

ぐちょーーーーーー!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もし、もし万が一、もしもいつか水着ゲットしたら、その時もしてくださいよううううう(PД`q。)


えっとタイトルの話に。

動画投稿サイトzoomeに新サービスがいつの間にか開始されてました。

その名も「zoome+」。

月額課金のプランが選べるようになりました。
http://zoome.jp/info/diary/220/

私自身、投稿始め立ての頃は「課金してもいいから投稿容量増やして欲しい」

なんて思ってたけど、それが実現したわけで。

まぁ今となっては頻度も減って1Gで十分になってますがw

その中のサービスに、

RTKOnline20090907

BitTorrentDNAを使わずに済む。ってことでいいのかな?

BitTorrentDNAって便利だから使ってたんじゃないの?って思ったんですが。

調べても「これは画期的だ!」みたいなことでデメリットとか書いてないし。

ただサービスというからには、もしこのサービス適用したら、ニコ動の

エコノミー → プレミアム

ぐらいの変化がでるかも?動画の読み込みが早くなるとか。

ってことで、

早速、適用してみました!(*´・ω・`)ノ

このサービスのいい点は、私と視聴者の両方に適用されるというところ。

読み込み遅くてちょくちょく止まると、せっかく動画見に来てくれてるのに、

ストレス与えちゃまずいですからね。少しでも改善できればと。

ということで、となりのろろろが快適なサイトになれば御の字です。


今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o

久々の合戦動画

in邪気連

土曜の蜀戦の1陣アップしました!(*´・ω・`)ノ

うれしいリクエストもあったのでw


Part.2の辺りはやはりさすがというべき・・・

見事な采配っぷり(*゚∀゚)=3

妖のスタートに負けないように必死にがんばる双の動画です。

試験的に使ってみた連打キーがカタカタうるさいですがご了承くださいorz

連打使いにくい。もう二度と使いません。


ちょっと画像を。

tettaiAA.jpg

このAAチャット欄じゃなくて吹き出しで見るとなんか壷るwww

0905001.jpg

上に上げてる動画の成績です。

まあほんと

guzen.jpg


って感じですよ。奇跡です。

にしても、この撃破ポイントで7位って・・・・ベスト3辺りになれる日は来ないな恐らくorz


そんでもって、今日の合戦もお疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

礼服ですねー。

正直、あのキャラの体のテクスチャ変えただけみたいなグラが気に入らないので、

交換してません。それにしても、正装の壁越えてからというもの、

押せ押せムードが漂ってますね。水着は欲しいので、

あわよくば・・・ゲットしたいな・・・なんて思ってたり。

次回、制覇戦もがんばりましょー!

それと、今日の呉は3陣全て勝てたものの、かなり強かった・・・

負けてもおかしくなかったかも?うんうん。


やばあ頭痛い; Zoomeの本文整理したら大人しく寝ます。

魏国紅白戦の動画

アップしました!(*´・ω・`)ノ

(2回クリックでZoomeに飛べます。)


20人対20人規模の闘技になってます。

この規模は初めてでした。そうそうできる機会はないですよね。

企画立ち上げられた方に感謝です!

平日なのに80人もの参加者が集まってて、びっくりしましたw


動画の内容としては、

なんでただ走り回ってる?

なんでそこで転化投げるw

なんで罵倒に気づかない!

なんで前に出た・・・。

って感じの自分のプレイが赤裸々に映ってます(^oへ)

まだまだですね。まだまだです。


この規模の闘技になると、

暗黒・剥奪が大きな意味を持つことが分かりました。むしろ剥奪勝負。

剥奪を一方だけが受けると、もう成す術なく崩壊します。

剥奪強いね!


盾が罵倒、丹が混乱や、

いいとこで転化当てる方や、

えぐいところに剥奪当てる人や、

徒長に沈黙当てる槍の方や、

他にも随所でGJ!!(゚∇^d)なプレイも映ってますので、

対人興味あるけど参加できなかった、なんて方にも内容のある動画になってると思います。


言わずもがなな事だと思いますが念の為。

双である以上、執拗に相手側の双を追い回したり、倒しに行くシーンがあります。

それは、マクロにレベルの高い双を入れ、優先的にターゲットしてます。

私怨による行動ではありません。ご理解頂ければと思います。


さて!今日は国別対抗戦があったはず!

私も参加できるかなw 楽しみです(*゚∀゚)=3



(動画編集したことない人にはまったく興味ない↓続き↓となってます。)
