

三國志online用ゲームパッド設定

たまには外に向けた記事も書いてみようと思う次第。


ゲームはコントローラでするもの!

すごく個人的なことですが、
どうしてもキーボードでのゲームプレイは苦手です。。
MMOは好きなんですが、マウスクリックで移動したり、あれもだめですね。


そんな中!この三國志online通称三onは

「Joy to key」が使えます!

PCで使えるコントローラを持っていれば、複雑なボタン設定も自由自在になる訳で。
一応三On自体にパッド設定ありますが、糞の役にも立ちません
光栄産だからかな。MMOの中でもこの三onよく動けるゲームです。
それだけで実は私、このゲームに100点上げてます。


今から始めようか悩んでる方。

クリゲー飽きた。でもMMOしたいなという方。

三on面白いよ!超うごけるよ!


それでは本題。私のコントローラ設定晒します。
私みたいにキーボードでゲームできない人が他にもいるはず・・・

