

祝!丹40

脳筋

物理主義



そんな私が、やっと丹40になりました!歓喜!(*゚∀゚)=3ムハー

amarecco[20090630-015538]


これで、

「すいません。活性2になります(o´_ _)o」

って謝らなくて済む!デカいです!

40自動もコンスタントに使う「気力回復改」ですからね。

おいしすぎます。ありがとうございます。


って、完全に脇道いってます私;

双48、いや49はまだまだ遠い・・・w


総合49になってるのは金属武器です。

ブラフばっちり。50にすれば古株のフリが出来るかなw

桃イベ 2周目クリア

2周目結果。

amarecco[20090629-005358]


箱2個目おいしい!

気防御イラネ・・・

緑珠許す!

って感じですね。


いやーホントおいしいですこのイベント。

関羽のPDは素材集め兼ねれるし、

劉備はお金次第でって感じだし、

張飛は長いって言っても2時間掛からないですからね。


それで報酬これなら。


(*゚∀゚)=3ムハー  

3周目いくしかないっしょ!



えーレベ上げそっちのけになってます。

寝る前にちょっとだけ火鼠狩ろうかな・・・。

む、無念・・・・

http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-20.html

で、

『今週中に双を48に』

って言ったんですが、



無理でした!まだあと70万も残ってる(o´_ _)o

がんばりますけどね。がんばりますけど。


桃園イベント面白いです・・・w

桃園結義 解決編

昨日の記事、

http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-36.html

amarecco[20090626-014815]

からの続きです。

★天井のオール6を目指して今日もがんばりました(*´・ω・`)ノ

報酬などもかなり分かったので、

余計なお世話だとは思いますがご報告を。


さてさて残るのは、張飛と関羽の★を4から6にすること。

金欠な私にとって苦行だった劉備を終えてる分、昨日よりは楽だったかな?と。


相変わらずネタバレ自重してませんので、

避けられてる方は注意です!

桃園結義 初日

今日は新イベント実装日。
フレとの絆を深めようイベント!

そんなニヤニヤイベントを想像してたんですが、
やる事は結構シビアでしたw


劉備のおっさんは、高い物クレクレ厨してくるし、

張飛は、肉とってこいって、パシリにするし、

関羽さまは・・・一番えぐい・・・ペア推奨のイベで『森いってくれ!』言うし。


そんなこんなありますが、(ネームは伏せますが)私なんかにはもったいない、

良きパートナーのお陰でサクサク攻略(*ノノ)


罠もたくさんw


ネタバレ自重してないので、

避けられてる方は注意です!

盛夏激闘史

amarecco[20090626-002149]



キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!


信じていいんですよね!!コーエーさん!!




引用元
http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/seika/

精神集中・弐

私にはできないw


6.21 仮装大合戦魏vs蜀2陣渓谷

アップしました!

イベント戦なので、あんま見返してもとは思いますが。
合戦が恋しくなったときなどにでも(o´_ _)o


Part.1



合戦激闘録

うるるとさらら

あっというまに豪雨も終わり、また夏日よりに戻りました。

あついあつい。


相変わらず、むむむんとしてます。湿気。

夏が来ると冬が恋しく、冬が来ると夏が恋しくなるもので。

湿気も、部屋中を
PICHON_top.jpg
こいつが飛んでいると思えれば、気が楽になれそう。可愛いね。

・・・そんなファンタジーな自己洗脳には至れず。

結局のところ、梅雨なんて部屋中 かびるんるん だらけですわ。


今、日曜の2陣目をエンコ中です。
まあ見返してみて思ったのが、
若干でしゃばりすぎ私。若干?盛大に。
1陣勝利で2陣も取れば、3陣遊べるからなんてことで、

熱くなりすぎてたみたいで。不快な思いされた方、すいませんでした(o´_ _)o


エンコと言えば。過去の動画見てみると、

結局、この華雄攻略の動画が一番画質綺麗。
どんなエンコ設定したか覚えてないのが痛い・・・・。

華雄と言えば。
もう47だし、そろそろ呂布を双で参加しても、
役に立てるのかな?まだやったことないので、
見てみたいんですよね。呂布。


という事で、話題が絞りきれないまま、
そろそろしめを。

狩りがめんどくさいから、ブログに逃げただけです。:゚(。ノω\。)゚・。

上の湿気くん(ぴちょんくん)の画像探してたら、
imgbe5d39b3zik8zj.gif
こんなものを。これまた可愛いね。
また連想。

三onどこかにはぐれメタルいないかなぁーーーー!!!!


(*゚∀゚)=3ムハー

火鼠狩ってきます。

火鼠

1時間半ぐらいかな。夜に狩って、
1バフ4000~5000

結局7万ぐらいしか稼げず、今日は終了。

今週中に48に!って決めてるのに・・・。


遅い梅雨の到来でソロ狩りに没頭できる気分になれず。

あと120万超。

が、がんばるぞおぉ・・・ぉ・・・
