

このロロには正しいと信じる夢がある

力入りすぎて、緊張+お腹緩くなっちゃったり、
色々ありました。


合戦おつかれさまでした!

いやー。久々に勝ちましたねw

よかった。1陣の逆転は(´;ω;`)ブワってなりました。


『いい篭城』で壮大な成功体験しちゃったので、

制覇戦になって、どうなるか分かりませんが、

次の合戦もがんばりましょう!




どーでもいいというか、私にとっては、むぐぐーー!って感じなのですが、
たった今、これ書いてる途中ブルーアウトで落ちました。
それが原因なのか、分かりませんが・・・
IME大破\(^o^)/

また辞書作る作業が始まるぉ・・・・
