

火鼠

1時間半ぐらいかな。夜に狩って、
1バフ4000~5000

結局7万ぐらいしか稼げず、今日は終了。

今週中に48に!って決めてるのに・・・。


遅い梅雨の到来でソロ狩りに没頭できる気分になれず。

あと120万超。

が、がんばるぞおぉ・・・ぉ・・・

ケースバイケース



がんばりましょうね。 

o(`・ω・´)○


6.21 仮装大合戦魏vs蜀1陣 荒野

1陣荒野戦です!

全パートアップしました。


逆転されるのは、後味悪いものを残しますが、

逆転するのは、すごい気持ちいいですね。


今回、蜀の殲滅力が圧倒的で、篭城戦になった為、

チキン党首全開の立ち回りに徹しました。

盟主より早めの撤退表示は、同じ党員の皆さんには、

イラっとされちゃったかも分かりません。


Part.1




合戦激闘録

