

ちょっとだけ制覇戦

この週末だけ本番の制覇戦が(*´・ω・`)

このスケジュールといい、祝福修正の件といい、

ひょっとして全部

http://www.gamecity.ne.jp/sol/news/body_0789.htm#789

これのためだったりして・・・ハハ、ゲイリー。

まあ、モチベーション上げるためにも、週末は合戦欲しいですね。


大きな勘違いしてました。水着って国力6000なんですね・・・遠すぎ。

その代わりあと国力200つまり2連勝でせ、ゲフゲフ(;´艸`)


早く、職縛りのない攻め方を考えなくちゃ ですね。



花火イベント空気すぎwwww早く続きとなる揚州連続クエの概要でも出して欲しいものですが。

海onの大型アップが羨ましいですよ。

もう嘘でもいいから、いや嘘じゃ困るけど、今後の開発展開を知らせて欲しいです。


そうそう。福袋ですが、中身敬遠でした


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄




くwwやwwしwwいwwwうぇうぇ

まー気取って半部曲半野良九尾

その盟主をやった訳ですが


最後のごり押しで惨敗


惜しかったのか・・・んーすごい遠い1mmだった気がする


まーーーーほんと。

これで終わらせてすっきりしてやると思ったんですが

それに向けてもう「痛い子」認定されても構わないぐらい

指示も説明もばんばん出して


すっごい形になりましたよ?分身5なんて安定安定

だがあああああ


一番、最悪な負け方した気がするw

ま、各人原因があって、誰のせい誰のせいって言えない

負け方だったのが幸い


討伐成功してたら、痛い子認定されずに

「あああ盟主おつかれさま!!」

「盾・丹さんおつかれさま!!」

「このPT参加してラッキーだw」

なーーんて思ってもらえると思ったけど。

結果のこせなきゃ、こんな盟主、ただの痛い子あうあう

シャナク

無題


裏石林について

【問題】

登場人物は、


勇者たち

謎の 魔法使い

無敵の 魔王

魔王の側近の 神官


無敵の魔王になす術がなく倒されてしまった勇者たち。

再スタートを決めた勇者たちに謎の魔法使いはこう言いました。


「魔王の側近に神官がいます。この神官の呪いを解けば、
    魔王の呪縛を解除する方法もわかるでしょう。」

「さあ、私を神官の元に連れて行ってください!」


勇者たちと行動を共にする謎の魔法使い。

幾多の敵を倒し、勇者と魔法使いはようやく神官の元に到着。

しかしここで何を思ったのか魔法使いは解呪を行おうとせず、

火柱改を詠唱。

なんと、呪いを解くべきはずの神官を殺してしまいました。

そして、「油断した」と一言残し、魔法使いも神官の取り巻きに殺されてしまいました。


神官を殺してしまっては神官の呪いは解けるはずもなく、

魔王の呪縛は今尚解けることはありません。


さて、どうすれば神官の呪いを解き、

魔王討伐の切り札を手に入れることができるのでしょうか?




(*´・ω・`)


盾40に

盾が40になりました!(*´・ω・`)ノ

無題

ま、29→40まで一気にソロ白水で上げちゃったので、

実践経験はなしのペーペーさんです(o´_ _)o


とりあえず。盾45にする計画だったんですが、変更。

投射の時代がきそうなので、先に弓45にしようかと。

しばらく涼州で蛇狩りの日が始まるよ!


さすがの私も、ソロ白水は飽きたww

丹ソロよりむっちゃ楽でホントねむねむしながらのレベ上げでした(*´・ω・`)

お疲れ様。お疲れ様。

死活問題なのが、作業用BGMが尽きました・・・。

ナイナイのANN並に長時間楽しめる作業用BGM教えてくださいorz

参った

伝書箱がすごく哀しい空気を放ってる(*´・ω・`)

いや各々、それぞれの事由があって、

一通連絡頂いて、ほんと感謝してます。


ただ意とするものは重なってて。


INしたときに「ピロン」と伝書のSEが鳴るのは、もう苦です。

まるで、ドラクエ3のセーブデータが消えたときの音のように。


「先」が気にならなくなったら終わりかな。

もしその時がきたら、私みたいな人間は綺麗にフェードアウトします。

こんなこと書いた時点でもう綺麗じゃないかな。


祝福の修正

兵器火力修正

連続クエ

福袋

花火大会

これらは、既存のユーザーを引き止めるものにはならなかったようですよ。

運営さん。

兵器まとめ

土曜の陣全て見直して思ったこと。

兵器のみについて。


虎:足が速いだけの使えない兵器。
  火力微弱・範囲狭いため他の兵器に比べて使い勝手が悪い。
  むしろ、攻撃方法が持続型なので、操縦者の意図に合わないダメを与えてしまう。(FFなど)


弩:投射なのに、かなり近接型。
  カウンター用兵器。火力が高い。ただし範囲は狭い。
  かなり重要。見た目の背が低いので、遠くから目視しにくい。投射角度を把握しずらい。


石:前にもまして極悪兵器。遠距離投下兵器。
  火力アップにより、職・LV問わず一撃死化。
  ただし、足が遅い+接近されたら何もできない為、見られない場所、到達されない場所に
  設置する固定砲台型。



二日間のイベ戦で思ったこと。
いくら足がはやいからといって、虎はやはりいらない子。
湿地も同様。遠距離は投石。近距離は弩で駆逐していくと、虎はいらない子。


大火力戦といいつつ、ただ弩が鮮烈なデビューをしただけでした。


んなことどーでもいいって方いらっしゃれば、
内容が酷になりますが陣について書きたいと思います。

OP作ってみました

http://zoome.jp/roromovie/diary/60/



週末に寝れないような作業してるのはなぜ(*´・ω・`)

こんな短い動画なのに実は作成12時間使ってます・・・。

慣れない作業に手間取りまくり。

ゲームなのに太陽&天気待ちって(*゚∀゚)=3


別に、合戦動画に色を付けようとかそういうのではなく、

「この曲を使った動画を作りたい」っていうだけでw

また合戦動画は半クローズの形になりますし。


曲は東方神起『Share The World』

ワンピースのOPに使われているやつです。

Share The World 良すぎますねこれ。

バンプ以外他アーティストの曲なんてそうそう聴かないんですが。

これは何回ループして聞いても飽きない。

開放感があってイイ曲です。

知ってる人は分かると思うんですが、

CD音源でなく、ワンピースのOPverです。


作業はじめはやる気出てたんですけどね。

つ、疲れたぁ~~~~!w (o´_ _)oばたんきゅー

きょ、今日合戦・・・・んーー。

修正

なんか大人しい合戦になりましたね。

兵器。

兵器ねぇ。

P.OP

動画投稿始めて2ヶ月。

もう慣れたものです。


ということで、


果たして、今の自分にどれぐらいの腕が付いているのか。

ちょっと長期的に使っていける合戦動画のOPを作ってみようと思います!(*゚∀゚)

どこまで、頭でイメージしているものを形にできるかなw

イベント戦開幕

いよいよ週末!

イベントも石林も「なにそれ?おいしいの?」だった人も、

合戦には参加せざるをえないのでは(*´・ω・`)ノ


ついに祝福修正された合戦が始まります。

修正の知らせ聞いたときはゴルアアアだったけど、

まあなったものは仕方ない。郷に従え(?)ってやつです。


っということで、どんな攻め方になろうと対応できる、

その名も

「ユティリティープレイヤー」

別称

「器用貧乏」

になるべく、近いうちに盾45になりたいと思います(*´・ω・`)


なぜかふと、天秤座のゴールドクロス思い出した。


それにしても、いつになったら双50にするんだって話ですがw

まさに器用貧乏
