

syanin

amarecco[20090705-190012]

上が元。

色付けと位置補正したのが下。もちろん色変更可能でし。

ハートは仕様でし。

消すこともできるでし。

Untitled-1 copy

元画像にコピペ
SOL20090705193201 001

試しに明るさコントラスト補正
SOL20090705193201 001copy

字が潰れた。明るくなったけど、
顔とかの色は元画像の方がいいかも?

美人にとったなw でも桜はどうしたw

7.4 制覇戦 対蜀戦1陣河畔

アップしました。

一つお詫びを。
私自身の心境の変化というかなんというか。

制覇戦も始まり、負けられない戦いが
またしばらく続くので、
これらの動画は出来る限りzoome内の検索に
ひっかからないようにしました。


動画整理タグ 『とりまる連合

またはこのブログカテゴリ 『zoome


から見に来て頂ければと思います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします(o´_ _)o


それでは!
久々の合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
今日の対呉戦もハりきっていきましょう!


Part.1
http://zoome.jp/roromovie/diary/51/





合戦激闘録

制覇初日 祝勝利

1陣2陣ともに、緊迫・僅差・熱戦

勝ったから言えますが、

『すごくいい戦い』だったと(*´・ω・`)ノ


2週間ぶりだったので、

私個人的に、かなり反省したい。


っということで、明日の正午までには全パートアップするよう頑張りますw


日曜の対呉戦も勝ちましょう!


書き忘れ。

昨日考えた桃園アクセ。試したんですが、

あれダメですわ。

その辺りも1陣動画でバフチェックしたい。
