

新PD情報公開

http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/seika/seika2.htm

amarecco[20090706-160905]


情報やっと出ました。

“裏・石林”

裏?裏ねぇ。


ま、それは触れないで。


実装されるダンジョンがPDでよかった!

元素が出てくれれば、それなりに募集も多そうだし。

氷と違って、経験値入るだろうから、楽しみながらLv上げできるといいですね。

しばらくはソロ狩りお休みして、

生産lv上げに尽力しよう。

最近、革職人だったサブに宝飾教えてます。


あと、一式装備にLv50が追加されるようです。

装備グラもちょっと違いますね。

革がなぜ公開されてないのか謎ですが。

45の一式が苦労に見合う能力じゃなかったので、

こちらに期待したいところです。

しかも、文脈的には、

結晶交換じゃなくドロップ品なのかな?

どうせ装備なんてすぐ壊れるものなので、

手に入りやすいものならいいのですが・・・。


それにしても、

裏(笑)


PDない涼州に実装されると期待してたんですけどね。

7.5 対呉戦1陣荒野

動画クリックでzoome飛べます

Part.1


Part.2



激闘録
