

丹修行中

です。


修行といってもただのレベル上げで慣れ云々には

繋がらないと思いますけど。


ある方に協力していただき、なんとかなりそうです。

ありがとうございました(o´_ _)o


あとは連合向けの指示マクロですが、

私には可愛いマクロを作るスキルなんてないので、

とり丹ブログからパクらせて頂ければ助かります。


言い忘れてましたが、火曜の合戦はアップなしです。

OP作ってくれってリクエスト頂いてたのに申し訳ないです(o´_ _)o


それととり丹のご意見板の方に、

昨日の夜の座談会で挙がった内容を簡略化して、

書き込みました。


以上です。

レベ上げしてきます。

今、修行中の為、対話などを完全拒否状態になってます。

目標に向けての行為ですのでご了承ください。

蜀戦おつかれさまでした

点差どうこうじゃなかったですね。

合戦お疲れ様でした。

えーー、

「反省会はもっとフランクに」

ちっとも守れませんでした。

シリアスなのもいた方が話し進みますよね、

ってことで許してください。


さて、双剣をやめる日が近づいてます。

双剣の党首なんて誰でもできますから。

「私がやると事がうまくいくこと」

あると思ってます。

ランキングもすっかり興味ないし、

合戦動画はすっかりただのオ■ニーだし。


果てさて。


鬱期には入ってません。

事を良くしようと考えてます。
