

やりすぎました

すごく後悔してます。

許して下さい。

忘れてください。


前向きに妄想してみました(*´・ω・`)ノ



合戦システム大幅修正。おいおいおいおい

祝福弱体化

周辺に効果→徒党員のみ


いやいやいや

足遅の合戦に変更されるそうです。

詳しくは奏さんのブログでご確認を。


いやそりゃ分かりますよ?

三onの合戦は、突連が強すぎて、

速い・強い・うまい

の三拍子。ソロとか兵器とかの活躍の場?なんてないですよ?

湿地以外の戦場では展開が一辺倒になるのも分かります。

でもねw でも急にこれw

白水ソロ丹

魏のお手軽軍略 通称『白水』。

双剣育成してた頃、フレというか双剣師匠と2人で、

経験値稼いでたのを思い出す。


いやーすごいです。丹一人で攻略できる日が来るとは。

ソロできない丹にとっては、まさに大発明・救済策だと思ってます。

研究され、動画を作って下さった方に感謝です(o´_ _)o




BGMは自重しません!好きなものは仕方ない(*´ω`*)
