

あるぇー

今回の修正に

まいった!!


っという空気がもっと周りからも出てると思ってたのですが、

そうでもないのに戸惑い・・・。


あるぇー (・3・)


香ちゃには、「ちょwwwブログwww」って笑われる始末。

いやある意味救われた気持ちでしたけど。

大騒ぎしてお恥ずかしい(o´_ _)o


今非常に浮かれてます。

コメありがとうございました(o´_ _)o

押し付けがましい一方的な恩返し受けて頂きありがとうございました(o´_ _)o


そして今日、ついに、

闘技に初参戦!


相互リンク一名様追加!

馬の蹴 【龍閃組-馬寒さん】

http://blog.livedoor.jp/ashi2005/

よろしくお願いします(o´_ _)o

私のブログにURL落とすとこうなりますw

イヤンバカンを見れる日が私にも来るのでしょうか?(*´・ω・`)ノ
