

現・突撃体系最後の日

夕方開催ともあり、250人対250人規模の合戦でした。

合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ


今日はとりまる、りふぃ連がお休みともあって、

邪気・鬼神が巨大連合に。

結果的にこの人数規模の合戦なら巨大連合で攻めると、

崩されないということに気付かされました・・・。

ちょっと蜀民になった気分w やりたい放題。


またしばらく合戦お休みですね・・・やれやれ・・・。

でも部曲で九尾を近々倒しにいくとのこと。アツイ!w

2週間空きがあっても楽しめそうですw


今日は邪気連に参加してきました。

アップの許可得れちゃったので、近いうちにzoomeの方にアップします(*´・ω・`)ノ

追記
しまったーー!!
フレか部員しか伝書って送れないんじゃん・・・
アップしたらURL教えてって頼まれたのに・・・どうしよう。

めでたい

せっかく大勝利だったのに、一人後ろめたくてすいませんでした(o´_ _)o

背徳感背負ってでもここは盛り上がるべきでした。

それに勝つためにみんながんばってるのに、

勝って笑えないんじゃ可笑しいですよね(*´・ω・`)


大勝利ですね!100人差で勝利ですw

これは相当すごい、大きい勝利

合戦お疲れ様でした

100人以上の差がついて「こりゃ無理だ」と思ってた合戦が、

2陣とれちゃって、

ってことで、

3陣熱くなりすぎて、勝ちたい意識が変な方向行っちゃって、

べらべらしゃべってしまいました。

不快な思いされた連合の方すいませんでした・・・(o´_ _)o

直接謝る勇気なんて持ち合わせてないのでここを使います。

心からお詫び申し上げます。


合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ


盟主の奏響さんの方にも恐らく書かれると思いますが、

日曜日夕方からの合戦はとりまる連合お休みするそうです。



できることならパスワードでも掛けて、
連合員限定にしたい続きです。
