

---

自分にぷげら

命中1000

盾が44になりました。

あと4万だったので最後は部で裏ゾンビしてもらって、

ようやく気魂撃2ゲット!(あ、長安で買う予定だったの忘れてた。)

これでソロできるね!がんばろう。


話変わって布服の話。

装備して見慣れてきたせいか、最近頭の帽子ことトランセルが妙に・・・

気に入ってます(*´・ω・`)

裏でドロップした霊玉(体力+20、気力+10)を入れたりして、

50布で闘っていこうかと。

長安にて

mingyo0929_20090929013837.jpg

今のトレンドは50布か否か!

とまあSSいじりにコってます(*´・ω・`)

早速売れたったw

ufi_0927_20090927185600.jpg

フレ価格で販売!っていっても結構、高額ですが;

着てくれるなら全然いいよね!



・・・蜀 Σ(*´・ω・`)

燃やされるw

50一式布帽子

昨日はもう書きたいことありすぎて、どこから書こうなんて考えてたら、

逆に手が付けられなくなるという、嬉しい一日でしたw

晩飯食いっぱぐれるという始末 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


一から書くのも何なので、ここは箇条書きでw

・邪気の裏ゾンビたのしすw

・はんぞさんの声とちょっと似てるらしい


・裏石林の盾だいぶ慣れてきた!ちょくちょく「どうやったら死ねるか」を学んでる段階です。


・部のみんなの氷3層ヘルプに。目押しミスが多すぎて申し訳なかったけど、なんとかクリア。


・ガチ本気、職レベで盟主が選んだパーティーで神官討伐し隊。

・一式装備がで・・・でた・・・

・神官討伐失敗したけど、次の一歩が見えた!

・現在40医食と命中革製作中。絶賛命中値増強計画。



PT抜けて次のPTへなんて繰り返してたら、こんな感じの一日に><

有り難い限りです。みなさんおつかれ&ありがとうございました!(o´_ _)o


今日ふと自分の布装備を見てみると、Lv45でしかも体力布だったことに気づき、

「あれ?これなら50着ちゃった方が強くない?」ってことで、

・50布装備
無題

トランセルでびゅーー!

布生産はまだLv40なので部の方に。佐々木さん有難うございましたーー!><



さてタイトルの話なんですが、勇者のところでゲットできる宝箱が

私の袋に飛び込んできたので開けたところ、入ってました><

続きの方にグラと性能貼っておきますね!

これの使い道としては・・・50一式って最大戦闘レベルじゃなくて、

職別レベで分けられてるんですね。

布50かと思ったら装備条件が「妖術Lv50」でした。

これは、恐らく今後2,3ヶ月は確実に装備できない、ということで、

たぶん売れたら売ると思います。盾育成の投資金に当てられれば。


では!(*´・ω・`)ノシ

のほほん茶

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙    <合戦ないと無気力しょぼーん来週とかありえなす
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

今日は部の方々のお手伝いをちょちょいとしただけで終了という・・・

いつもの金曜日ではありえない平和さ!

リズムがあ!バイオリズムがあ!合戦したいと私の中の欲望があば(ry


ということで、サブの釘職人がついに銀釘15万本超の生産を完了させ、

金属防具の生産Lvが48になりました。

ここまでくれば、思う存分盾できるね!!


生産中はこれゲームか?って感じに暇なので、DSしたり、漫画読んだりしてます。

んで勉強がてら、「蒼天航路」を友人に借りて読んでるんですが、

いやー曹操さまかっこいいですね(*´・ω・`) 無敵すぎます。

私あれから学んでいいんですか?w

三国志11と三国無双の知識しかない、にわかな私には判別できません・・・。

面白いんですが、そのまま吸収しちゃうと、ふとしたときに恥かいちゃいそうで。

まだ6巻までしか読んでないんですけどね。

全巻読破したときにはついでに金属防具がカンストしてたらいいな。

鋼鉄の軍団 蜀戦の動画

アップしました!(*´・ω・`)ノ

・前編



・後編



20分に納めるとか無理!

ってことで前後編2パートに分けました。

激闘録埋め込んでみましたw

よっぽど全体の動きが面白くならない限り、この作業は封印です。

キングオブコント全部見終わるぐらいの時間かかったああorz


後編アップ遅れてすいません(o´_ _)o

まいぶーむ

0922.jpg

   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *  お世話になりますがんばります!
+  (´∀` ) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・


今日は「ダメージ半減」の特殊ルールのイベ戦でした。

今、猛烈にはまっている盾で初めての参戦w

イベ戦だからこそできる遊びです。

ホントあれです。 

ゾックゾクするほどカッチカチでした!双方なかなか死ななかったですw

といっても私は0d達成できなかったんですけどね・・・(*´・ω・`)


0922-002 copy

罵倒はタゲ合わせなくていいから楽でいいなぁw

パッド主義の私には、槍より盾の方がまだこなせるかも。

ランクはどれもこれも言い訳できないほどボロクソでしたが楽しいなぁ盾w

盾でランクインむりだろうなんて思ってたら、

うちの部曲員が11位。

そして

すこっちさんが1位とってたww 盾でw ちょーーーすげーーw

呉戦でリベンジだぁw


合戦終わり、VCでしゃべってしまった・・・てんそん高かったのもあってつい・・・

まーたボイスチェンジャー作戦ができなくなったああああ!・゜・(PД`q。)・゜・

誰か4000円で女声売ってください。(冗談)


1陣の展開が楽しかったので、動画作りたいと思います。

今日の1陣はなんというか、

「閉じ込める」っていう今までに無い戦術を見た気がする(゚ω゚;A)

編集してうまいこと20分ぐらいに内容を濃縮できないかが課題。


追伸:剥奪の重要性分かってますので要員大歓迎ですよw

転換期か

裏で盾おもしろすううう!!させてもらってます(o´_ _)o

香ちゃ、私がんばるよ。



さて、時期的なものなのか、なにやら回りに大きな変化を、

ただの1歩兵なりに感じてます。

どうにもこうにも落ち着かない。

まあとりまるが無くなった今となっては、もう何が起きても大したことじゃないですけどね。


1歩兵の今後。

みんみんさえ良ければ邪気連に参加。

ただ気になるのはぴゅうさんの言う「穴埋め」か。



たったの2戦ですが、次がイベ戦でよかったです。

蜀編終了

その前に、やっっと革50(胴だけ)作れました!

SOL20090920002801re.jpg

シャッターチャンスと思いぱしゃりw 色違いが並ぶとなんか綺麗w

革50かわいいですw 正面からよりむしろ後ろのモフモフが!

有難いことに、今日、裏石林回らせてもらえましたw 

そして今日はじめて盾をやりました(*´・ω・`)ノ

はじめてというのも、程普もしたことない、氷PDでも盾したことない、

ソロ白水の盾ver.でlv上げただけのど素人だったんですが、

なんかさせてもらえましたw (ちなみにLv41

丹さん苦労多かったことでしょう(o´_ _)o


火力しながら、こうすればいいのにって思ってたことが体現できたかなw

まだまだな点が多すぎますが、たった2回の裏石林の盾で、

すごい量のことを学べた気がしますw 

そして、双の次は盾のLv上げようなんて密かに決めてたりw


・・・本題ですよ!

蜀編が終わりました!私の中で勝手に慣例となっている、

肉さんとの最前線クリアで、初日一気にイベ消化w

言い方悪いかもしれないけど、なんでもできる人だから、サクサク進んで楽しいんですw

初めて弓2のペア狩りしたけど、あれ楽しいww

アイテム集めのクエはみんな弓でサクサクが一番楽だと思いました。

変換 ~ 001

表の巫女の弱さに泣いた。初めてあったんですけどね。

このヌルさをほんのちょびっと裏の巫女に分けたげてえええ><


という初日から、今日氷PD行くって誘われて行ってきました。

3層ボスで「あれw 双がいないw」なんてすごい長いボス戦になっちゃいましたが、

全然おkw

経験値と技能枠うpできました!

注意、最後のクエ報酬でもらえる経験値今までで一番多いですw


と、技能枠強化を目的に、魏編→呉編→蜀編と、

続いてきたイベントですが、おつかいとか色々言われてはいますが、

私は楽しかったですw 経験値いっぱいもらえるしw

魏>蜀>>>>>>>呉編

って感じかな楽しかった度合いw

次のイベントも、身になるベネフィットがあるイベントがいいなぁ。

じゃないと皆で必死になれないでしょ。

サンタのクリスマスプレゼント=現金みたいなw

変身薬やっほいw とはいかないです(。-`ω-)


追記:なんてこといってるから竜ひーさんのブログに載れないことに気づいたwww
    いつの間にあんなことやってたのw

とりまる解散

身内向けの記事です。

書かないとドライすぎるし、書くと執着してるみたいだし、

とまあ複雑な心境です。中間ほんの少し執着よりで捉えて頂きたいです。

この件、先日対話にて聞いてたんですが、

ええ・・・今日で最後でしたか・・・と、告知済みのはずが、青天の霹靂。

突然のことに感じました。

そいえば今日の合戦負けたな、なんてこの件についさっき気づいてすごく悔しくなりました。


所属するという意味では、部曲ねこ鍋→とりまる連合→部曲脩羅の群れ

って感じで、現在の脩羅に入るより前にとりまるに入れてもらえてて、

脩羅に入るときも、アシュに「とりまるで合戦出させてくれ」って言ったこともあったな、なんて。

つまるところ、脩羅と同様、とりまるも「ホーム」で「ただいま」の気持ちで参加してました。


ああ、だめだな。こんな内容ですが、中間で捉えてくださいね。


と、お別れ記事の手が込みすぎると、帰りたくても帰りにくいなんてこともありえるかもなので、

この辺りで。


盟主おつかれさまでした!!

