

監視カメラ

設置早々殺されてた><

ventコメ吹いたwwww


そうです寝落ちです!

・・・すいませんでした(o´_ _)o

部を移籍

合戦お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

今週の金土曜日の合戦で水着ゲットできました><

またちょーー短いですが動画作ったり。

前の動画、私自身は一切映ってないから、

くどいようですが許してくださいw



少しずつ編集スキル身に付けていこうかとw


レアMOBの件ですが、合戦後なんかの空き時間に、

各所巡ってみたんですが、全然沸いてないですね(*´・ω・`)

もう報告待ちの姿勢になっちゃってます。

レアMOBが空気MOBになる前に出しとけと思いますw


部を移籍して、

連合でお世話になってる邪気眼に入りました(o´_ _)o

暖かく送ってもらい、暖かく迎えて頂きました!

roro1025.jpg



追記:AVA一時間しただけで酔った・・・・。

    起きたら、アホ部屋隔離orz

覇極

昨日の話です。

新実装の武器、グラフィック変わってましたねw

画像はぴゅうさんがブログに載せてくれてます。GJ!!(゚∇^d)

武器は、どうも華麗にスルーみたいですね!

あと帯ですけど、50革とあれ合わせれば回避値が200超えそうです。

受け止めが0になりますけど(*´・ω・`)

ただ・・・報酬値を使ってでも欲しいものかなとも思ったりw

歴が浅いから報酬値に関しては貧乏極まりないですorz


そしてもう一つ!


こっちの方が私にとっては本題w

どこかにボスが沸くらしいです!もしかしたらもう、どこかに沸いてるかも?w

昨日荊州1周、涼州1周、揚州北を2時間かけて回ったんですが、

結局見つからず。

きっと前と同じ荊州で、一周回ればどこかに

sirokuma1022.jpg

こんな感じで出会えると思ったんですけどね(*´・ω・`)

途中、同じ目的で走り回ってる、三星さんと焼肉さんにかち合った時は

何か頑張ろうって思ったりw


んーー会えないなぁってうろついてる時に、

人間wikipediaかと思うほど、なんか色々知ってるお炭の方に相談。

曰く、

kumasagasi1022.jpg

たしかに怪しい!一匹だけ、群れから離れてる熊がいて、

なーんか不自然w

ってことで、というか走り回るのが飽きたのと、

もしかしたら@timeと連動でボスが沸くかも!と思って、

この熊に1時間張り付き。

もしかしたら、この熊を倒して、次沸く熊に抽選かかってるかもと思って、

この熊に1時間粘着狩り。


だめでしたww

前も日曜に突然だったから、休日の突発イベントなのかも?

諦めました>< 情報求ム!


上の1時間粘着狩りも2時間やろうと思ったんですが、

粘着してる途中、バカンさんに誘われて裏のPTに入れてもらえました><

いやーーやっぱ楽しいw 有難うございました!><

3週間ぶり?ぐらいになるのか、かなり久々だったんですが、

やっぱり裏石林を潜るのは楽しいなぁとw

最近IN少なくなってたけど、また攻略の為にINして、

参加希望出しとこうかなと思った昨日でした。


さてさて、合戦300人に漏れないように、

早めにINしとかないとね!(*´・ω・`)ノシ

水着祭り

・泰山魏 水着祭りHD


アップしました!

水着解禁合戦後の広場の模様を4分間にまとめました(*´・ω・`)ノ


動画編集たのしすなぁw バリバリの左脳人間なんですけどねorz

フレはもちろん、あまり面識ない人も、

動画に収まるよう撮影したつもりだったんですが・・・

んーーーーw 

撮りこぼし多かったです>< 広場の全員映したかった。


今回、キャラ名・部曲名が重要だと思ったので、

解像度高くしてあります。

ご視聴の際は、良ければプレイヤー右下の

RTKOnline20091022-011905.jpg

を押して頂ければ大画面に!なんて感じになってます。




終盤戦始まりますが、今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o

がんばりましょう!(*´・ω・`)ノ

CongratulationS !!

minbakan001.jpg

って意気込みで合戦に挑んだ日曜日!

昨日の合戦の勝利逃したら、また水着コースから遠のきそうなのと、

そういった場面で負けると、

魏内に嫌な空気が出来たりしそうだから、という恐怖も若干感じながら(*´・ω・`)


この合戦なにがなんでも乗り越えなければ!って言うところで、

あの1陣><

胃が痛くなる展開でしたね; 敵味方相方そうだったんじゃないかな。

とくに盟主クラスの人のストレスが計り知れない・・・

すごいと思いますほんと。

どうしても1陣関と3陣湿地という負けフラグを考えると、

あそこは待ちで固める方が堅実。魏の皆さん、よく堪えたなって、

胸焼け残しつつ感動しました。ただただ、あの展開は疲れるw 

次はイベ戦だし、血肉飛び散る合戦ができたらいいですね!


2陣は最南ぶっこみw

対策講じた時間の早さも、その対策に阿吽で乗っかる連合の数もすごかった!

「ケチな点棒 拾う気無し」2000、3000ポイントの犠牲を払ってでも、

後の3巡のために、南に全力投火したのは痺れた(*゚∀゚)=3


ということで、思い返せば、なかなか厳しい内容の合戦を超え、

魏国内にNEW LOOKができました!

SOL20091018231902.jpg

Congratulations !!







一方、私は、

bakaroro.jpg

ぷぷぷぷぎゃーー!



1、2週間掛けて、のんびり動画編集満喫させていただきますw


合戦お疲れ様でした!

(*´・ω・`)ノシ

1イー2リャン3サン4スー5ウー6ロー7チー8パー9チュー

今日は書きたいこと多すぎます。

とりあえずブログ村のping消しましたw

三onと関係ないことも書くだろうしってことで。


といいつつ合戦のこと書くんですけどね!

合戦お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

1陣正直、あの点差は負け確だと思ったんですけどね。

2陣正直、あの点差は勝ち確だと思ったんですけどね。


なんか変なことなりましたねw


あんなに1合で点が変動するかってぐらい、あれよあれよと。

お互い倍満手で、大味な合戦でした。

まくれば快感w まくられるとムググーー!ってなって。

ほんと勝ててよかったです;;

今日は、意味も無いことしたり、よく死んだりするシーンが多かった・・・。

ダメ党首すぎた申し訳ないですorz


明日の合戦もがんばりましょう!(*´・ω・`)ノ

リンク追加のお知らせ

孫ひーサンオン珍道中
【虎痴 - 竜ひーさんのブログ】


夕焼け小焼けの
【曹魏ー社会人組 - りふぃあさんのブログ】


おもしろき こともなき魏を おもしろく
【淵神 - 鬼神ぴゅうさんのブログ】


御三方のブログをリンクに追加させて頂きました(o´_ _)o

毎日チェックするブログが近くなりましたw

今後とも楽しませていただきます(o´_ _)o


一段層近くなったので、ここからまた他の方のブログを巡ると・・・

さらにサーフィン満喫できそう(*゚∀゚)=3ムハー

麻雀

じゃ、雀龍門おもしろおおw

今日試しにやってみたら、すごい高級な麻雀ゲーでしたw

アバター関連、ほぼタダなのはいいけど、

日数制限なんとかしてくれないかなぁなんて。

いや、ほんと初日でどハマリしてこんな時間になってたり。

べ、別に好きでやってる訳じゃないんだからねっ!

中国文化に触れるためにやってるんだからねっ!

大勝した牌譜だけ保存してドゥフフしてますw (*´ω`*)


今週の合戦はまだかーー!

明日だああああ!


メガテンDS全クリ!

大人なRPGでした。メガテンの空気を大変満喫しました。

合体拷問、一度はやってみたかったってことで、

ひとつ夢が叶った気分。

っとまぁ場違い極まりないとは重々承知しているんですが、

最終メンバーのパスワードを残します!せっかくだからどこかに残したいんです...(*´・ω・`)

・シヴァ
 %msa 「ジハード・勝利の雄叫び・至高の魔弾・三分の活泉・銃ハイブースタ・チャージ」
 Pass『つとLTWFUすWうHおRひHW へうきめいをもりZりあZたSHも』

・ヴィシュヌ
 %msa「メギドラオン・メシアライザー・三分の活泉・ランダマイザ・勝利の雄叫び・精神異常無効」
 Pass『のむEBPあのんみなえおりLるこ せまりYたんれCきつWえせゆそき』

・コウリュウ
 %msa「メギドラオン・勝利の雄叫び・ラスタキャンディ・三分の活泉・身体異常無効・メシアライザー」
 Pass『へわしふけめPあをめNきくなAけ JSWYQせJききうふえすWにす』



そいえば合戦にだけ目がいっちゃってましたが、

覇極熊を超える最凶ボスが出現するとか?

これは楽しみw

↓思い出のくま討伐動画添えておきます。



テンション高いせいか、文面が若くなったかな。

(*ゝω・)キュピ

20071113230226.jpg

ついにメガテンDS、ラスボス挑戦してきたら

ラスタキャンディ持ちの高性能バロンちゃんが一瞬で蒸発し、

即全滅しました・・・つ、つよい・・・・

も少しでNルート打開だあああ


さてさて


えー、
ごーさんのブログで終盤戦の変更点を知った訳ですが。

300人制限きついですね・・・500→300て極端なw

言ってしまうと、他鯖の救済策がこっちにまで波及しちゃってると考えてしまう。

先週の激闘録からして、毎陣50人は漏れるかも。

参加したいので、9時からINしとかないとですね!


この件以外は特に悲観しないかも。

面白くない湿地にメスが入ったのも、いいんじゃないかなって思う。木橋実装。

ま!他にもやることあるだろうww とかは無しにしての話ですけどねw

たしか、投石の殲滅力はもとに戻るはずだし(それでも強いけど)、

河に橋を架ける合戦、橋を落とす合戦っていうのはやってみたかった!

敵も味方もみんなで仲良く橋を架けよう!


あと時間割り。

そいえば、インタビューで言ってた「兵器準備時間」はどこいった?

なんて思ってたらこれだったみたいですね。

詳細は分からないけど、例えば、

1陣 21:00 ~ 22:30 の場合だと、

21:00 ~ 21:30 合戦準備時間

21:30 ~ 21:45 空白時間 (←新実装)

21:45 ~ 22:30 戦闘時間

って感じかなと。間違ってたらプギャーですw

ただ各陣15分のゆとりタイムができて、終わりが0時になっただけみたい。

新しくできた15分でなにができるか、戦闘制限はあるのかとか、

そもそもホントにこんな時間配分なのかも分かりませんが、

新しい戦略ができたらいいですね!

※追記10/16 18:00 合戦時間割変更ありませんでした!ぷぎゃー(><


あとなんだっけ。装飾品、報酬値が400もいるなら、

よっぽど高性能なんでしょう!なんでしょうね!なんですよね?

俊足が入ってるなら使い道は確実にありますね。これも期待。

蒼珠が節約できる・・・(*´・ω・`)  もう5個ぐらいしかない・・・。


うわあ、すごい長くなった。

来期から国力変動が2倍らしいです。ということで今週の変動は来期と比べれば、

半分の変動ということになりますが、そんなの関係ない!

今週もがんばりましょう!! 勝ちましょう!!  

(*´・ω・`)ノシ


あと、zoome「となりのろろろ」のフレ登録募集中でございます(o´_ _)o



追記:

BUMP新曲!!


  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

たった今、作業用BGMのコメで知りましたw

水分補給

トイレ我慢してた記憶が大半orz


合戦おつかれさまでした!(*´・ω・`)ノ


2陣はお見事!

あれができないと、相手はやり易いだけかも。なんて。

戦略の幅が広がりましたね!(*´・ω・`)ノ

やっぱり、理のある団結をしてる時が一番楽しいし、

この三onの合戦の醍醐味だと思ってます。

殺されてまで合戦の引き立て役になることないです。



合戦動画1陣荒野アップ予定です。

アップすんな!などありましたらお手数ですがコメ下さい(o´_ _)o



そして合戦後、

初めて法正さんまでじゃない、白水”攻略”に誘われたので参加しましたw

楽しかったw とにかくVCが面白い!

うさぎ組とかめ組みだったかで分かれてたので、なんだかカオスだったけどw



いままでずっと、毎日いない?ってぐらいINしてたんですが、

ここ最近IN率が激減してます。

メガテンとかメガテンとかメガテンとかのせいで。

仲魔揃ってきて落ち着いたらまた頻繁INなやつに戻りますので、

今後ともよろしくおねがいします(?)  (o´_ _)o 


ヒーホー!

 ',        ''ー--、      ./      ._‐t=========、
  ヽ          `‐-、 r'"    _∠='"  _, 、、     ~
   ヽ   . 、_            _ィ‐"     |   \
    ヽ   ', `ヽ、           〃"  -、   ヽ   |
     ヽ  !、  .\      〃   |  ヽ   ヽ, -'   _, -
      `、  ヽ    ヽ、   〃   ',    !     , イ"
    ,--‐┘ ヽ   |  〃    ヽ  /  , -'"  '
    `、 ,----┘   !  j.|      ~ , イ
     \ヽ       !  !|      ./ .~"        /
    .~=ニ ',       !  l,|    ./          /
        ~"      !、 l,l,   ヽ、_     __, -‐"
             ,-‐ヽ   !、 l!、      ̄ ̄~
      _ 、_  |   .!、  !、Κ
     /   `‐イ   !、  | ヾ!、
     ',          `ー-' .λ | ヽ、
      `‐ 、_         ~ "'''‐ー-ニ='
      /"
     |
      ヽ-‐'〃            ___, 、
        /    , -' ̄ ̄ ̄ ̄~    |  .,-
        ヽ_ /           | / ( ,ll
          "             "´  """

追記:
ヤクルトのCMの深津絵里の「おいしいぞぉ~♪」の耳心地が良すぎるので、
→に常駐させました。おいしいぞぉ~♪
