

ぼくちゃん

bokusumi1231 copy

http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-172.html

http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-135.html


炭さん超GJ-!!

今年の総括

hanabi1231 copy

合戦終わった後、長安前行くと

花火がキレイに打ちあがってたのでパシャリ

なにやら、やんごと無き事のようだったので、花火見た後すぐ立ち去ったんですが、

すごくキレイな花火でした(*´ω`*)


今日は双剣で鬼神連合に参加しました。

ぴゅうさん盟主お疲れさまでした!(*´・ω・`)ノ

一度河畔のすごいピンチの場面で、曹操バリアが発動しました。

あれはチートだと思います・・・

ほとんど発動しないし、してもどうでもいいタイミングだったりするんですけどねw

今日は曹操様がんばった。


ということで、今年の合戦は今日が最後。

振り返ると・・・、

ホント色々ありましたねw

私が三on始めたのが今年'09年の4月。

部を3度変え、参加する連合も幾度も変わり、そして大切なフレがいつの間にか去り。

7月から9月辺りの私の天狗具合は異常orz

ブログも字幕付けてた頃の動画もひどい。

何を思ってたのか、何がそうさせたのか、

自分しか分からないはずなのに、全然理解できないですw

色々な面で後悔も多々。

今こうやって書いてることだって、半年後には「ひどいw」って言ってるのかなw

MMOを数やっても、半年超えて続いたことなんてなかったです。

なぜ続いてるか。

それはきっと、三on自体の面白さよりも、

みんなや皆さんと一緒に合戦できたり、

こうしてブログ見てくれる人がいたり、

作った動画を観てくれる人がいるからです。これは確実に理解できますw

続けられたからこそ、色々なことを教わり・・・・

っと、

なんていってもまだまだ至らない所だらけですが(*´・ω・`)

ながっくなりましたが、

これが私の今年の総括w

誰かさんがやれとか言うからw


今年一年、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました(o´_ _)o


エンディングっぽいですがまだ辞めないですよw

「ことよろ」は明日の年賀状の為に取っておきますb

次の合戦は年明けの3日の蜀戦イベント戦です。

楽しく頑張りましょう!(*´・ω・`)ノ





そしてひーさんのオールナイトニッポンが非常に気になるところ

wktk






おまけ

本日合戦前の20時40分に許昌南で出没

hagyokukumo1231 copy

ん~~~~。

まったく倒したいという意欲が沸かないのは、

魅力が感じられないからでしょうかね。

4陣

もう少しで気合貫通三分の活栓持ちのシヴァ様が作れるっ!(*゚∀゚)=3


昨日の合戦動画アップしました!

Rec:12.26 制覇蜀戦3陣荒野


チョイスミスが多かった反省orz

遊び編集なしですw

あの緊迫したラスト5分はあえてノー編集(o´_ _)o

この陣で、みんみんの今年の盟主納め。

一年間お疲れさまでした!(*´・ω・`)ノ


水曜の合戦はどうしましょう。

ごーさんいればいっしょに双剣武者修行(*´・ω・`)9

いなければりふぃ連に妖術参加かなw

あと1ヶ月

触れないでおこうと思ったんですが、どうも前回の件といい、

ひょっとしたら周りの人がざわ・・・ざわ・・・してたらどうしようと思い、

念のためぴゅうさん風をしてみますw


インが滞ってるのになぜか中身の無い晒され方をされてますw

合戦の日以外全然インできてないんですけどね。

ブログ更新も停滞気味になってるし。おかしいな(*´・ω・`)

ROM専ニヤニヤ道を貫いてるので、日頃書き込まないんですが、

何度か続くので、試しに書き込んでみようと思ったら書き込めず。

自演乙とか書こうと思ったのにw

誰か変わりに`□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵

ご迷惑お掛けしておりますが、

まぁあと1ヶ月もすればちゃんと消えますので><

それまでは勘弁してください(o´_ _)o


制覇戦終わるまでは1戦士として、

力の限りがんばります!(*´・ω・`)9


現在、別ゲー浮気中。

MMOじゃなくて、アサクリ2に続いてのオフゲーを満喫してますw

FF13?とかベヨネッタ?とかいやまて英雄伝説Ⅵもありかも、

って悩んだ結果、

PS2の真女神転生3マニクロを購入!(*゚∀゚)=3ムハー

某ちょと有名な動画見てたときからやりたいいいいいーー!っと常々。

遂に自分で憧れの合体拷問ができてるので、

もう完全にハマってしまってますw


明日は水曜なのに合戦がある変な日!

連合あるのかな?

厳しい戦いになりそうです。

がんばりましょお!

下手ですが

本日始めて、(厳密に言うと前に一回やらせてもらったことがあるw)

闘技イベントに参戦。

そして、

闘技イベントに乗じて、盟主をさせて頂きました(o´_ _)o

1勝4敗・・・

もう二度とやりたくないと思ってしまうへっぽこ盟主でした。

同徒党の方々、貴重な時間ほんとにすいませんでした><


うまい人はほんとうまいなぁというのを痛感。

参加するなら大人しく双剣でガンマン対決していたい(*´・ω・`)

ううう

痛い

ととと、糖分はどこだ!;´Д`)

ケンプファー

けんぷファーて・・・・


ケンプファーさまディスってんの?


やれやれだぜ・・・



アサクリ2クリアしました!(*´・ω・`)b

ネタバレがネタバレじゃなかったことに安心しつつ、

ネタバレストーリーの方が話盛り上がったんじゃないかとw

それでも洋ゲーにしては、ストーリーよかったです。

高クオリティなアクションゲームできたし。

中世ヨーロッパの街並みに惚れ惚れw

建物とか絵画とか、

欧州に詳しい人だったらもっともっとアサクリ2楽しめるかも。

早く3を出してくれ!

2楽しかったですw そして同じ暗殺ゲー系列でヒットマンの新作も早く・・・


うう寒い!

本来なら昨日か今日かで合戦あったはずなのに。

合戦はよーはよー(*-ω-)

ひとりじゃない

日曜の合戦動画が出来上がってたのでアップしました!(*´・ω・`)ノ

Rec:12.13 制覇蜀戦3陣荒野



編集作業中は撮った動画を何度も見返す形になるんですが、

やっぱりあのシーンは面白いw

みんみん大好きだwww

いつもなら多くても8レイヤー位あれば必ず動画として納まるんですが、

あのシーンは怒涛の 24レイヤー! 戦チャ流れすぎワロスw

思い出色あせない内に一度見て頂ければと思います(*´・ω・`)ノ



わざわざ書かずとも言わずもがな、なことだとは思いますが、

いいスタート切ったので。


動画見返すと、各連合の方々の大活躍はもちろんなんですが、

徒党・ソロ単位の方までしっかりと戦ってる姿が、

よく映り込んでいます。

例えば、伏兵徒党の老舗・無月散水さんは連合同士のぶつかり合いで、

膠着しだしたところを奇襲の刃決めてくれたりw

よくネームの横に「?」マークつけて部曲も入ってなくて、

40装備着てるところから、恐らく援軍の方達?が、

3人徒党組んで連合相手に付与剥奪飛ばしてくれたり (*゚∀゚)=3ムハー

それがやたらうまかったりww

フレの方なんですが、ソロ丹で邪気連に付いてきてくれてたり。

などなど。その他の方々もw

有名な蘇生神さまもw(*´・ω・`)ノ

一合で数千点が動く連合同士のぶつかり合いで、

そういった助っ人の方が多く周囲にいると、すごく心強く思いますw


少々調子乗ってしまったかも><

なにが言いたいかというと、非常にコーフンしております!

年末でどこもかしこも大忙しですが、来週の合戦もがんばりましょう!



さてとw

ちょっくらダチのダヴィンチん家に行ってくる

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

あさくり2

asacri1213.jpg


                        ちょっくらイーグルダイブしてくる


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

 

 

7ポーカー

ハーフ!

ハーフハーフ!!

くそ!

こんな事があってたまるか!

hagaren1213 copy

・・・畜生ォ


持って行かれた・・・・!!


80億が一夜にしてパーー! (*゚∀゚)=3



怖いゲームだよまったくw

こんな調子で課金していったら、危ない匂いと、

ハンゲに金を落とす不快感とがあるので、

もう30円スロットは封印の方向でいきますのでw



合戦終わりに、裏石林へ(*´・ω・`)ノ

勇者惜しかった>< 今日の英霊の献身っぷりは異常。

なにかとすいませんでしたっ!(o´_ _)o

ままま、こんな感じもありありで通いたいので、

また邪気のみんなも、今回参加して頂いたりふぃ連の方々も、

次回集めるときは参加して頂ければと思います><

目指すは神官蜘蛛つつき隊!(*´・ω・`)9

しゃんみんちゅーちゃはい

βテスト徘徊記録
【邪気眼-魚金さん】


ブログリンクに追加致しました!

邪気眼数少ない副長兼マネージャー様ですw

よろしくお願いします!(*´・ω・`)ノ


おととい、雀龍門金魚杯



昨日、7ポーカーで一日にして30億プレイヤーに(きんぎょさんが)



そして今日、雀龍門徳田杯が11時から開催!


頑張ってきましょうかねw



追記:
徳田杯1戦目 優勝 徳田さん

       ※ぶっとび ろろ

   2戦目 優勝 はんぞさん



この一戦目の件でなんかちょくちょく徳田さんに煽られるんですけど!><

勘弁してけろ(*´・ω・`)
