

梅かわいいよ梅

梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ
梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ
梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ
梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ梅かわいいよ



MYume0129.jpg



私の梅が一番かわいい!

ストック

1.23 制覇呉戦3陣関



アップしました(*´・ω・`)ノ

録画当時、BGM聞きながらやってたので、

それにともなって戦闘効果音もすごく小さいです。

最初、「あれ聞こえね」って感じで音量上げたりしないでくださいね!

しげるに耳殺されますよ!

不具合

鬱だ・・・



あおえができない・・・



アドベンチャー

ゲームを買いました。

AOEもやりたいんですが、

今週の土日はこれをやろうってことで、

Amazonしてて金曜に到着。この土日にプレイしてました。


ずっと面白いのかなぁって気になってたので。

4亀の下の方にある、

Untitled-2.jpg

そんな面白いのかぁ?って、99点とか超嘘っぽい。

ジャンルは「かまいたちの夜」みたいに文字読んでくだけの、

アドベンチャー。

正直、あまり好きじゃないジャンルw に挑戦中です。


12時間ぐらいプレイしたんですが・・・

Aボタン押すだけのただの文字読みゲー(*´・ω・`)

99点付いてる意味が分からなーい。

とりあえず頑張ってみようと思います。

4亀レビューが社員乙なレビューじゃないことを祈りつつ。



そして奏さんと年末やろうって言ってたCOD:MW2をまだ買ってない件!

ホントすいません!

誕生

深夜の許昌


私は


見てはいけないものを





見てしまったのかもしれません・・・
















kumaino.jpg




!!?


これはひどいwwww

前線

日曜の合戦3陣アップしました(*´・ω・`)ノ

Rec:1.17 制覇蜀戦3陣河畔



初めて梨使いましたw

さらに用意してた、仙気水・妖力膏も使ったので、

バフが常にパンパンに。

この合戦、せっかくひなさんの加護があったのに、

あまり大極波ゴリ打ちに行ってない><

みんみんといたうさんに怒られそうだ(*´・ω・`)




今日、九尾いくらしいよ!

9時半集合ね!


>追記
メンテにより再び九尾は延期!

死亡フラグ成立だねぷげら!!

策敵丹

あぶなーー!

寝る前書いた記事わーーなしなしw

昨日の3陣今ちょっと見てたら映ってた!

ランキングよりもっとずっと大切で嬉しいものを見過ごすところだった(*゚∀゚)=3


わわわw

とりあえず出るのでこれだけ書かせてくださいw



法雛さんありがとうございましたっ!!

昇天

ほんとに今日は疲れました頑張りました!

皆さんもお疲れさまでした!(*´・ω・`)ノ


今日の合戦のための準備は福袋開封の頃からやってて、

「今日こそは憧れの一位とるぞーーー!」

「今日一位取れたらかっこいいぞw」

「一位経験評論家たちを見返すぞ!(#`皿´)」

って様々な信念と怨念を持って臨んだんですが・・・

うわーーーん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


合戦終わって、広場で色々ありがたい言葉をかけて頂きました。

ありがとうございました!(o´_ _)o

「ろろーー引退」の流れがムズ痒かったので、

変態用語とか2ch用語を無理やり織り交ぜながら誤魔化したかったんですが。

ホントに心から感謝です。

はんぞさんもえりんぎも意地悪だよなぁw

ポリさんのまとめに至ってはww

あとなんでXBOXまで献上しないといけないんだ!!

キャラデリとか・・・そっかぁ・・・。



欲張りですが、

今まで通り普通に楽しく接して頂ければと思います(*´・ω・`)9

ろ?りょ?

somerorei0117.jpg

ろれいさんを見かけるとついSSボタンを連射してしまう衝動(*゚∀゚)=3

見た目ちっこいのに声がマダムなのがまたかわいいw

それはそうと、そめさんが私の絵を描いてくれるとか!

ニヤニヤしながら待ってますねw


近況を。

闘技ブームに乗っかって年末からコツコツ参加してたんですが、

先日加工箱揃えることができました。

モチベ急降下でもう行かないだろうなんて思ってたんですけど、

面白いですね闘技w

フレにも会えるし、日頃チャットしない人とも話せてる気がします。

突然じゃっきー呼ばわりされたのは笑ったw

もちょっと続けてみます(*´・ω・`)ノ

チケットなんてだだ余り状態になってますが、

疾駆2の薬がおすすめらしいので、それに全部投入しようと思ってます。

梅の木一本しか交換できないらしいし。

加工箱、なにかの手違いでもう1個ずつ交換できるようなバグ起きないかな。


あとしばらく疎遠になってたPD攻略ですが、

お誘いに乗っかって裏いしばやしに潜ったり。

2時間縛りが厳しいものの、潜ってる内に夢中になりますねw

ボスほんのもう少しヌルくならないかなとも常々思いますが(*´・ω・`)


それで、来週の計画的なものを。

また行ってくれるって人集めてたまには裏石林に攻略行けたらなって考えてます。

お時間あれば2時間遊んで下さい(o´_ _)o

それともう一つ。

とっくに終わらせてるだろうと思ってたあの人やあの人やあの人が、

まだあの難関クエを終わらせてないということで。

( ゚∀゚)o彡゜きゅーび!きゅーび!

これこそホントに久々になる懐かしの九尾討伐に行きたいと思ってます。

どちらも部戦イベントが始まる木曜までにはなんとかしないと・・・




裏も九尾も人数揃えばいいですが果たして。

双剣日和

水曜の2陣草原をアップしました(*´・ω・`)ノ

Rec:1.13 イベント蜀2陣草原


なんかカットするのももったいなかったので、

いつも長いですが、今回はもう29分なんて、どうしようもなく長い動画になってます(o´_ _)o

vent賑やかだったし、あと同じ徒党の龍閃盾組のお二方も盾で頑張って頂いたりで、

かなり楽しかった!

思い出動画ですw

徳田さん参戦は神回フラグ?!要検証。

3陣は2陣で精根尽きて合戦した覚えがないですw


合戦の感想なんかはみんみんとごーさんのブログでw

いい順位とれたのに、どうも見栄えの悪い画像を作ってくれたものです(*´・ω・`)

