

最終決戦 対蜀編

[SD]最終決戦 魏対蜀『前編』泰山魏



[SD]最終決戦 魏対蜀『後編』泰山魏




[HD]最終決戦 魏対蜀『前編』泰山魏


[HD]最終決戦 魏対蜀『後編』泰山魏



長かった!動画も長い!

前回の記事の通り、2パートに分けて

水曜に行われた、最終決戦対蜀戦をアップしました!(*´・ω・`)ノ


えっと4つ動画があるんですが、

同内容の動画が2つずつあります。

動画のネームに[HD]と[SD]の頭文字を付けているので、

それで区別して下さい(o´_ _)o


[SD]:従来どおりのそれでも重い動画サイズ。プレイヤーサイズに合わせた解像度。

[HD]:今までの動画サイズの2倍(500MB)の激重動画。解像度横1280のチャットまで赤裸々動画。


回線・PCスペックに自信のある方は[HD]版に挑戦していただければと思います(o´_ _)o

(時間帯もかなり影響があるようです。)

編集

切れない・・・カットできない・・・

なにもかもが楽しくて大切な時間だったから。

切ない。


録画した合戦動画、どこを切ろうか、

どうにか25~30分の間におさめようか、

悩みながら、

動画見直してたら、

何度も最後まで見てしまって。

作業が全然はかどらないという(*´・ω・`)


ということで、ですね。

蜀編は

2つにPart分けしていいですか?w



それともうひとつ><

私まだ三onしてていいですか?

すいませんでした!全面的に私が悪かったです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

二日間引退したらすることなくて泣いた

最終決戦 対呉編



三節開幕が5月。

呉の方々、

この長期間、

本当にお疲れさまでした(o´_ _)o

有難うございました。



魏の方々、蜀の方々は明後日水曜が最終決戦。

がんばりましょう(*´・ω・`)ノ
