

相関図

相関図




ここまで書いたところで、

めんどくさくなったのでヤメチャッた(*´・ω・`)ノポイッ

人質

jirochokousoku0327.jpg


蜀の戦士、清水次郎長は


我々邪気眼が拘束した



返して欲しくば、


4月7日(水)に行われる制覇初戦に負けて、


蜀が最下位になることだ



さもなくば私のこの叉で


次郎長の首はプスーリされることだろう

玉璽








(*´・ー・`)

憧れ

おれはもう、

地位もいらない、


名誉もいらない、


お金だって少ししかいらない。



欲しいものそれは




愛だ







いや嘘です!全部欲しいです!!!!

~金属防具

実は意外と生産くんなわたくし。

きっとねこ鍋で培われたものだと思います。

kinbougu50.jpg


銀釘量産は楽でいいですなぁw

生産速度が上がってるらしく、これだけの数打つと

短縮時間も顕著に。


あとは・・・木材50は頑張ればなんとかなるけど・・・

布50は無理レベルだと思うんです(*´・ω・`)

50の人は素直にすごい。みんなも、もっと尊敬すべきだと思うよ!



あと木曜にバックアタック、命中・回避関連で仕様変更があるとか。

つまりこの

pina-ka.jpg

叉が性能・ビジュアル共に認められる

そんな日が来たのでは!(*´・ω・`)9

やったね!



そして裏石林の職・Lv縛りが多少なりとも緩和するのではと期待。

蜘蛛は双剣カンスト者じゃないとダメ!とかどうかしてる。

あときついのは時間制限ですなぁ。なんかキュークツで。


そんなこんなで、また裏石林いきましょうね(*´・ω・`)ノシ

金属防具

ろろさんって硬いですね


って言われたので、


金属防具のLv50目指して頑張ります!




あと 80万exp !

バキ

⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ




⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ




⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ





・・・






(´;ω;`)ブワッ


いい動きするあのお方がまさかそんなことになってるとはしらなかったぞそめさん



ってことで杖作りにINしたら、そめさん信書きてた(´;ω;`)ブワッ

またですよ(*´・ω・`)ノシ

いべんと

・脚が遅く感じる

・チャットが頭に入ってこない

・フレアが見えない

・5人相手でも一掃できると一人で突っ込んでしまう

・合戦の空気感が全然伝わってこない

・迷子になる

・ventに緊張する


一ヶ月、たった一ヶ月のブランクで、

プレイがずいぶんお粗末な状態になってます(o´_ _)o

制覇までには貢献できる、

なにより自分が楽しめるプレイに戻れたらいいなと。

いやー、がんばらないとね(*´・ω・`)9


移籍期間中で。

あ!あの人魏に来てる!

があるこの期間はなんだか楽しいですねw

ご無沙汰しております(o´_ _)o

(*´・ω・`)ノシ

皆さんお元気ですか?



日曜の合戦3陣だけでもでれたらな、って思ってます。

また会える日を楽しみにしてます。


(*´・ω・`)ノシ
