

ジャネット

さwwサマージャネット宝クリwwww

アホ企画すぎるwww


げふげふ


弓が45になりました。豪腕ゲットです!(*´・ω・`)ノ

RTKOnline[20090807-230534]


豪腕いらね?ネタですよw 
ジャキーンのSEと明鏡止水の如き黄色い波動の為です。


これでようやく後腐れなく双50を目指せられる。

がんばろう。

一ヶ月ぐらいかかるんだろうな・・・exp.400万超ってorz

今度はネタじゃない「暴虐」のためにがんばります。


それはそうと、闘技イベント始まってから、

一日5枚をノルマに闘技参加してます。

いやー皆さんお強い。

双が突進負けしちゃだめだろうって分かってるのに・・・

高い頻度で負けましたorz

いやー闘技面白いです。ひょっとしたら合戦より、なんてことも。

今や闘技の方があっさり倒せるし、死ねますからね。

早く双50になって、戦力になるようなプレイしたいです。

今のところ・・・瞳孔が開くのか、視界がすごく狭い・・・

りらっくすりらっくす


今日はマクロに敵双タゲの名前を逐一入れることを覚えました。

ターゲット一覧はもう少し使いやすくなってもいいと思うんですけどね(*´・ω・`)
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/100-23323273

