スポンサーサイト


血のアンダルシア

昨日の草原戦はすごかった・・・

「あー無理無理w」

西陣の地形の有利性から嫌いになってる草原戦。

イベ戦だし勝確してる3陣だしで、なーなーとやってたんですが、

いやーーすごい;

(呉側もそんな感じだったんですかね)


こりゃ無理言い続けたのに西陣崩せたので、嬉し恥ずかしな訳ですが(;´・ω・`)




連合が西門行ってる内に、

少人数で敵城南東の投石4、5台の乗員を倒しに行ったときはもう、

たまらない瞬間でした(*゚∀゚)=3

人数差か、投石一台当り一人か二人しか乗ってなかったんですけどね。

あれこそ録画しとけってひどく後悔orz

ちょっと闘技し始めてから、少数vs少数のときも、だいぶ焦らず動けるようになったかも

なんて、思い上がっちゃってます。精進しないと。


総じて昨日の合戦で思ったのは、

「丹が素晴らしい」

丹というか波というか護りというか治癒の光というか。

あれだけかち合うシーンがあったのに、

押し負けなかったのはすごいなぁと。

あと双剣党首してた訳ですが、

よく連合本体見失わないで、着いて来て頂けたなと><

陣発動バッチリだったかと(*´・ω・`)b

私なんて「え、どこどこw」ってよく迷子になってましたよ;

今日もがんばりましょう。

ままままま、イベント戦は何かと気楽にですね(*´・ω・`)ノ


さて、今日の蜀戦はどうなるか楽しみです。

湿地戦はないみたいです。

湿地ないってだけでこんなにうれしい


そいえば、合戦後長安で3層ボスがパワーアップしてるとかなんとかで募集してたけど、

あれ結局どうだったのかな?

烈火の元素も備蓄尽きそうだし、たまには氷も行きたいな。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/101-5f074302

