

メイン双

ようやく双lv49にできる目処が付いてきました。

火鼠のソロ狩りは、やっぱサクサクで楽しいw

すぐ眠くなるけど、BLACKガムボトル買ったので(`・ω・´)な気分でがんばってます。


話変わって、皮算用というか、双lv49になったときの事を考えると、

49革防具の為に、

サブの革生産レベルを50に、しかもこの福袋期間にしてしまいたい><

まだ45なんですけどねorz

wiki見ながら計算してみたら、必要経験値あと 5,399,133・・・・

500万って遠すぎる・・・・

革lv50になれば、いい補正の49防具でソロ狩りできるということで楽になるし、

こっちもがんばりたいという欲張り。

革レベ上げで一番効率的だと思ってる、

硬皮革→厚皮→厚皮紐コースで昨日計算したら、

11636回、コースを周回すればlv50になれる。遠すぎw

さらに端数差っ引いて必要素材計算したら、

上質獣皮:132,000

鞣皮液:55,000 = 樫の丸太:22,000

鼈甲:66,000

上質毛皮:22,000


上質獣皮13万枚wwww こ、これは・・・・ッ!w

採集ボーナス使いながら地道にがんばろう(*´・ω・`)


なんて未来予想描いてる時間が至福(*´Д`*)
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

これを20日までにできそうと思える人はいるんだろうか・・・
ガクブルガクブル
2009⁄08⁄13(木) |

Re: No title

無理ですw
よく考えれば福袋の交換期間って9月3日までじゃなくて、
今月の20日までなんですね;; 残念orz
2009⁄08⁄13(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/104-ddb56d20

