スポンサーサイト


初編成

今日というかさっき、闘技で初めての編成に巡り合いましたw

興奮冷めない内にだだだ駄文を!!

3vs3になったんですが、

「盾・双(ろろ)・

聞くところによると妖は闘技ではあまり役に立てない?

一番使われる陣が渇望なので・・・


ってことで、かなり厳しい1戦になるのではと思ってたけど、

結果は圧勝w 妖つえええw

妖というかあの妖の人がうまかったのかな。何してるかもっと見とけばよかった。


相手側は「槍・双・双」最も一般的な形。闘技の王道の職編成。


党首は妖の方にやって頂きました>< 

どの陣使うんだろうと思ってたら、「渇望」。

この段階で、もうどう動けばいいかまったく分からないw

まぁ、双+渇望ってことは突進→連撃で双剣殺すだけなので、

それを。


気の障壁を頂いてエンカウント。

妖が睡眠で槍を遠距離から足止めw えぐいw 忘れてたこんなスキルw

盾は罵倒で双のタゲを固定。生きていれば双1を気魂撃で一撃死;

妖と盾がこんな感じなので双の私はフリーダムw

誰にも狙われないから、余った敵を(ry おいしいです!!

睡眠以外にも色々してたと思うんですけど・・・見とくべきだったもったいないorz


強かったなぁあのPT・・・・あんな編成もあるんだなぁ

闘技おもしろいw

この印象的な一戦で30枚溜まったので、

闘マークげっと!(*゚∀゚)=3ムハー

ってことで闘技に行くモチベ急降下w

面白いのは面白いけど、やはり+αになるものが欲しいんです(*´・ω・`)
ちなみにですが。

今日、党首を初めて一回やりました・・・

「結果は気にしないから^^」「この機会にやってみて^^」

って言われたので、マクロの準備も儘ならない状態で・・・

っというのは言い訳で、まったく何をしていいのか分からず惨敗orz

党員のお二方、ホント申し訳なかったです;;

赤点マクロってデフォ?とりあえず、用意しとかないと。

というか正直もう党首したくないですw 
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/105-484fa0a7

