

お盆

合戦お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

1陣関、3陣湿地と、どれも魏の苦手MAPだと思ってたんですが、

祝勝利>< めでたい(*゚∀゚)=3

兵器運用された方、お疲れ&有難うございました!

いい流れで制覇戦に入りたいですねw


お盆だからか、今日の蜀戦は人数差が少なかったです。

人数差がなくなって、顕著に見えたのは「馬連の強さ」。

他国の連合について、書いていいのか分かりませんが、

すごい動きしますね; 一度、2陣荒野のとき、

東側から横槍突かれたのは見事としか。どんな方向から来るのさってw

怖い存在です。

今日の荒野戦は熱かったw





今日、1陣関を槍で参加したら、

ふるぼっこにされましたorz  死んでばかりで申し訳なかったです><
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/107-e64e39e3

