

カグヅチ

20日から呉編の連続イベ始まりますね。

また技能枠の拡張があるみたいだし楽しみです。

実は、疫神まで見捨てられた村を攻略したことなかったり。

部曰く、「雑魚ボス」らしいので、今回の技能枠アップのハードルは低そうです。

ボスステータス強化なんて変化球があれば、辛くもあり、嬉しくもありですが。


ボス攻略、しかも倒したことも会ったこともないので、

久々に録画しようと思ってます。ちゃっかりBGMも用意してたり。

疫神がどれぐらい討伐に時間かかるボスなのか、分からないので、

尺が心配だったりしますが。
たまには鬱事も許してください。

悩みというか、今一番の不安は、

この呉編イベの準備に呉の武将の親密度が足りない、

いくら依頼を繰り返しても上がらないということで、

呉に移籍を検討してる部曲員の方がいます。

私の認識では魏→呉はいつでもできるけど、

現状、呉→魏はできない?

いつも優しく、強くな人なので、この件すごく辛い。

部曲が変わり、勢力変わるだけで、今まで通りだとは思うんですが・・・。

というか、イベントまでに親密度が条件満たせれば、

あーこんなこともあったなぁぐらいで済ませられると思います。



引退見送ったり、(なんとなく事情は分かりつつも)いつの間にかインが無くなったり、

至極当たり前のことですが、MMOはキャラクターに「中の人」が存在してる分、

楽しみ方、遊び方に変化が訪れる訳で。


もっとドライにゲームするべきなんですかね。

感情出して、正直にゲームしてると、いつの間にか取り残される側に。



がーーーーー

なーーんてことで!!

今日も8時から合戦!

8時からって、微妙にリズム狂っちゃうんです(*´・ω・`)

一週間ない内にまた制覇戦始まりますw

今の合戦スケジュール、空きがなくて良くなったなぁと思います。

もう少し火鼠がんばれば双49。

次の制覇戦から、アップグレードした格好で参加したいと思います!
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/108-ca35e4ea

