スポンサーサイト


僕はタイガー しかも強くて 丈夫です♪

さっきから頭の中でループして離れないこの音楽wwww
タイトルにしたから許してwww
アフラックのCMに猫が出ててそれがなんか、不自然な動きで、
「なんか昔こんなCMあったな」って頭巡ったら(ry
炎も熱もシャットアウト~~↑♪

えっと、更新が空いたことと、書きたいことが溜まってて、
話が転々としますがご容赦下さい。


まず一番大きい変化が。

双レベが49になりました!ということで最大戦闘レベルが49になり、

久々に武器と防具がアップグレード可能に。

金属武器は福袋イベに合わせてLv50にしていたので、

素材きついながらも、すんなり補正のいい双槍を作れました。が、

皮革は結局間に合わずorz

Lv48までがんばったので、せっかくだから防具自作トライ。

結果はびみょーーw 全パーツ5回ぐらい挑戦して、かろうじて、

体力補正のいいものが完成。

いつの間にか薄紗と大木の元素が尽きましたが;;

やはり完成品Lv > 生産Lvだといいものが出来にくいですね(*´・ω・`)

まぁ~伸び代があるということで・・・

次に合戦用防具を準備するまでにまったり革50にします。

っと装備してみると、体力は格段に上がったけど、

んんーーー微妙w

ステ晒してみると、
・イベ戦含め、以前の装備
beforeLv49.jpg

・以後合戦に臨む装備
afterLv49.jpg

自動技能:生気、強力、迅速、俊足、俊足改

バフに集中と捨て身使ってます。

アクセ変えたけど、下がってるステあるとかもうね・・・伸び代です。

炎もシャットアウト、しかも強くて丈夫なタイガー目指してがんばりま。

とりあえず!この装備で制覇中盤戦、戦っていきます!

tougi_cloak.jpg
闘マークを背に!(`・ω・´)

大言壮語も吐きたいぐらい高揚してますw 週末の合戦が楽しみですw




先ほど、
先日言ってた部曲員の方が、
部を去り、魏を去り、呉に移籍しました。
今後とも仲良くして頂ければと思います(o´_ _)o


更新日があいて、もっと書きたいことあったと思うのに、

忘れちゃいました。

今日はこの辺りで(*´・ω・`)ノシ



追記:

一つ思い出した。

九尾の動画がいつの間にか3000アクセス突破してました。

ありがとうございます、も変だし、すごいですね、も変だし、

語彙力少なくて、うまい言葉が見つからないです。

話持ち出しておいて何ですが、スルーです(*´・ω・`)ノ

っでこっちの話よりも、九尾に使ったBGMがミンサガなんですが、

ミンサガ大好きなんですが、そうミンサガ大好きだったんですが、

昨日生産中暇だと思ってニコ動のゲームランキング見たら、ミンサガの実況プレイがランクインしてました。

どこまでもホームなコメントに吹く動画でしたw

早く律動が流れるミニオン戦が見たい。当分先かな。

コメのリアクションが相当なものになると思います(*゚∀゚)=3

ラスレムも終わったし、新作あるとすれば何年後か・・・。また久々にミンサガしたくなってきました。

閃きたいw
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

ブログ発見!w
僕はタイガ~ってCM昔ありましたねw
日曜のサザエさんくらいの時間帯に流れてませんでしたっけ?ww
2009⁄08⁄20(木) |

>ぴゅうさん

いらっしゃいませw いつもぴゅうさんのブログこっそり覗いてますw
いつ頃流れてましたっけ・・・・日曜夕方辺り?w

久々にみたいと思ってぐぐったら映像残ってました(*゚∀゚)=3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7035177
2009⁄08⁄20(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/110-faa2c4c8

