スポンサーサイト


しゅうぞう

合戦前にあった金スマの修造スペシャルに思いっきり号泣した後参加しました(*´・ω・`)

TBS自重・・・・


長文ですよ(*´・ω・`)ノ


合戦に参加された皆様、お疲れ様でした!

やっぱり呉の兵器運用といいますか、防衛力は群を抜いてうまいと思いました。

1陣と2陣ですね。

1陣は「どうしてこうなった」って、いつの間にか点追いつかれ。

2陣は、橋の攻防が珍しく無く、誘い込まれたところをチクチクと投石でポイント稼がれorz

さらに入り組んでる地形なので、魏側の突撃は分かれがちになり、

呉の突連にがっつりキル取られるなんてことも。

まさにアルカトラズ、いや、イゼルローン並みの鉄壁要塞。

やってて気づいたのが、「河畔参の南東採集場所を知らない」w

どうせ押せ押せモードなら採集抑えちゃえば大きいと思いますので・・・。

一体どこだったのやら採集場所(*´・ω・`)


3陣は盟主と殲滅力が物を言う陣だと思うので、魏の得意分野?w

結果的に1陣関で白星取れたのが大きかったということに。


日曜は蜀戦です。

蜀戦3陣目に、例のいらない子MAP、湿地があります。丁寧にがんばりましょう!


話題変えて、

揚州イベの陰でこっそりやってる長安の副官イベについて。

意外や意外、副官イベ面白いです!

自分の好みに合わせたバフアイテムを作れます。発動はランダムですが。

例えば、「痛転気2・無心・体力上昇3」や「気流飛散1・集中2・精神集中2」

などなど、育成を繰り返し、好みのバフを覚えさせたものを副官任命すると、

なかなかのお役立ちアイテムに!(*゚∀゚)=3

繰り返しやってると、ちょっとパワプロのサクセスモードに似たものを感じましたw

ってことで早速合戦で使っていこうと、副官の本は簡易アイテムスロットに入れられないから

ということで、わざわざ画面の邪魔にならないように5枠の袋を準備しました。

5hukuro.jpg

っが!合戦中は使用不可w 副官バフ使えず。台無しw

まぁ、また再開する火鼠ソロの日の為に、副官三種揃えたいです。

今日の3陣、初めて6位なんて一桁台の順位に入りました。

8-22-3

このまたと無いかもしれない機会に、この場を使って。

火力が火力たり得る仕事ができるのは、

盟主の判断、

斥候の方、

戦術の徒党疾駆、

丹の回復・浄化・蘇生、

盾の罵倒、

同火力職の集まりと殲滅力、

連合参加者全員の力合わせて発揮できるものだと思います。

火力が点を取れるのはその属してる連合の総合力あればこそ。

この点は3陣荒野において、連合が高い働きをしたってことですよね!

まとめると「サポート」と呼ばれている働き。

いつも有難うございます>< そしていつも任せきりですいません(o´_ _)o

2陣は、久々のはぶてん坊将軍降臨しちゃった私ですが;;

また、次回合戦も一緒に戦えたらと思います!
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

一桁っっっっ

たまたま順位みてないときに!!!!w
TOP10入りおめでとー 次はベスト5入りを
最近とりまるへの出勤はサボり気味やけど 日曜はフル参戦予定
最近動画UPないやーん わりと楽しみにしてるんやけどなぁw 
ではまた三on内でw
2009⁄08⁄22(土) | | [edit]

6位おめめ~。

火力がいないと丹は怯えるだけです。
火力がいないと戦争になりません。

まぁお互い頑張りましょうということです(´∀`)b
2009⁄08⁄22(土) |

Re:

>紗代さん
一部魏内の簡単には明かしちゃいけない情報みたいなのも、
私の動画内に入り込んじゃうのと、
自分の動きに上達が見られないので最近はアップ自粛してます(o´_ _)o
有難うございますwいい合戦ができたらアップしますね(*´・ω・`)ノ

>バカンさん
相乗効果ですねw
がんばりましょう!(*´・ω・`)b
2009⁄08⁄23(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/113-2d0e0e64

