スポンサーサイト


河畔と草原

この二つのMAP、どちらの城が自陣なのかで優劣が出ると思うんですよ。

まあ今さら感があるとは思うんですが、兵器強化されて改めてそんなことを。

河畔は橋に近い南側、

草原は高台の西側、

がそれぞれ有利。どうせだったらそっちがいい位のものですが。

最近、この二つの城からスタートした記憶がないんですが(*´・ω・`)

ムムム


日曜の合戦お疲れ様でした!

今日も、まあなんとなく思ったことを簡潔に。


1陣草原。

どうやって相手連合の横を叩くかっていう高難易度な合戦だったと。

1陣からすごい疲れましたが勝ててよかったですw


2陣河畔。

河畔というMAPが入り組んでるMAPなのに1陣のストレートな草原と比べて、

なぜか素直な攻防になってたかな?w

最終10分ぐらいのあの突撃対決ですねw ガチムチな相撲になってたわけでw

魏の全突撃連合が合わせながら・ずらしながらで突撃の繰り返しw

これまた相当疲れる陣でした(*゚∀゚)=3 ただ、やり易さも感じたかな。

なんでこんなにやり易いんだろうって思ったら、



東橋、投石いたんですねw GJすぎますw

押し負けなかったのは、今の魏の強さかも?

押し切られてたら勝てたかどうか分からない陣だったと思います。


3陣は湿地だったんですが、ここも丁寧でしたね。

木の採集場取れてることに驚きましたw

ただ気になるのは、ラスト数分間に砦周りに櫓が立てられてました。

イタズラ?はたまた工作?まあどっちにしてもイタズラに当てはまると思うんですが、

えげつないことするなぁって。

あの櫓のせいで作った投石を運べなくなっちゃうんですね。

いやだわぁ。


とまぁそんなこんなで、大きい勝ち星なんとか取れましたね><

次回合戦もがんばりましょう!


最近、また裏石林にハマってます。

どうも、他鯖で50一式が出たとかw

性能がチートらしいので、ぜひ一度みたいものです(*´・ω・`)ノ

そして暴虐も早く覚えないとね!
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

合戦乙!

合戦乙です!
暴虐・・・(遠い目
かれこれ何ヶ月倉庫に眠っていることやら┐(´∀`)┌
2009⁄08⁄25(火) |

Re: 合戦乙!

>ごーさん
お疲れ様でしたw
斯く言う私も49の達成感にモチベダウンしてますが(*´・ω・`)
暴虐覚えるとまた世界が変わるらしいですよw
2009⁄08⁄25(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/115-80fbfc99

