

三onの話じゃないです

ああ、キャプチャーカード欲しい。

買うか・・・いや待て待て・・・・


でも録画したい・・・

ギアーズ2のインセイン周。

でも確か2万とかしたはず・・・

いやでもだいぶうまくなったと思うんです。

もうすぐ3周目のハードコアクリアだし・・・。

残したい・・・。

ニンジャガ2のときもあれだけがんばったのに、もう売っちゃって。

映像残せるものなら残しときたかったって今さら後悔してる。


ああ、がまんがまん・・・。

でも価格.comを開くと買ってしまいそうになる今日この頃(*´・ω・`)


ええ、ただの独り言ですw

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/116-79576cc9

