スポンサーサイト


副官スキル

例の蒼天航路のタイアップイベントです(*´・ω・`)ノ

ようやく作りたかった副官編成ができたので報告をw

hukukan.jpg

なんか同じ名前の人いますが、性格は違うんですよ!

金属の方はまじめくん。皮の方はツンデレですw

とまぁ、性別とか性格とかは無視して、完全に習得技能のみを追ったわけですが(*´・ω・`)

痛転気と体力上昇はすんなり覚えてくれたんですが、

高速化がえらい苦労しました・・・

捨て身・集中ばかりw メイン双だし弓じゃない限りいらないなということで、

せめて使いそうな高速化を。


分かったことというか、NPCもちゃんと説明してくれてるのですが、

副官と同じ系統の職で、その職lvの~-15lvまでの敵を一匹倒すごとに、

忠誠が1上がります。

例えば、金属の副官の忠誠度を上げるとき、

槍45の場合、lv30までの敵を乱獲すると早いですb


今日は、野良の氷PDに参加したり、その後氷ゾンビに連れてってもらったりで、

革49で尽きた大木の元素を補充することができましたw

有難うございましたw(o´_ _)o

元素はいくらあっても足りません;;

きっと蜀イベ始まれば、氷PT増えるから、そのとき積極的に参加しよう;


野良の氷PDについて、書きたいことあるけど、

長くなるので今日はこの辺りで。

昨日のキャプチャの記事のせいで、内容が一日遅れになってますw
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
こちらもとても楽しくやらせて頂きました♪
ちなみに私の副官は・・・
【痛転気】【捨て身】【痛感麻痺】にしました♪
2009⁄08⁄27(木) |

No title

うちは気流飛散・高速化・精神集中とやたら気力絡みな編成になってます(´Α`)
3つ全部付くとかならまだしもどれか1個ランダムだから
まー基本代用しなさそーなこの編成はそれなりに気に入ってるかなwでも痛転気がでないorz
性格は全部ツンデレ!そこしか狙ってません!
2009⁄08⁄27(木) |

Re: No title

>聡さん
お誘いありがとうございましたw
あんな時の為にも、釣り覚えとかないとなぁとつくづくorz
副官スキル、全部5分バフだと更新忘れなくていいんですよね!(*゚∀゚)=3

>ごーさん
精神集中、合戦でも副官使えてたらチョー便利アイテムだったんですけどね゚(ノД`゚)゚。
これはごーさん妖鍛えなさいと言う啓示では?w
・・・・ツンデレバンザイw
2009⁄08⁄27(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/117-eebf3674

