スポンサーサイト


脩羅

今日、部戦がありました(*´・ω・`)ノ

脩羅の群れ自体、部戦なんて久しぶりってことで結構みんなノリノリ?w

楽しかったなぁ。

何が楽しいって、部の合戦参加はそれぞれ別の連合に参加してて、

あまり対人プレイでどういう動きするのか見ないから、

すごい新鮮でしたw それと共に心強くもあり。

闘技で偶然いっしょになると、なんか恥ずかしいですからねw

堂々と部で徒党組めるところが部戦の良さかな。


副長曰く、今後もオファーがあれば、部戦に臨むとのこと。

楽しみ増えました。そしてそんなブームが訪れたのに、

未だ暴虐の習得が出来てなくてあうあうあーーー。


9月頭に魏の紅白戦が企画されてたり、

そのすぐ後日に国別対抗戦が企画されてたり、

ユーザの取り組みで楽しみが増えるのは、

なんだか嬉しいです。どんな感じになるのか楽しみです。


そして、そんなユーザの取り組みをやりやすい仕組みにすることも、

運営さまには頑張って頂きたいです。
基本的に運なくて、ドロップなんかも全然恵まれない。

そう自負してるんですが、先日、無欲で氷3層に参加したとき、

変換 ~ koriken

氷晶双剣げっとしました・゜・(PД`q。)・゜・

三onの世界観にまったく合わないファンタジー装備なところが魅力です。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

先日はありがとうございました^^

次は負けませんぜ!
2009⁄08⁄31(月) |

Re: No title

こちらこそ部戦ありがとうございました!
次やるときも真剣勝負です!(*´・ω・`)b
2009⁄08⁄31(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/119-034ab9bc

