

GJ

人間誰しもなのか、それとも私だけなのか、
良いニュースより、悪いニュースに注目してしまう。

なんか今日はてんそん低い日です。

良いプレイより、悪いプレイに対して過敏に反応しすぎる。
それがここ最近ひどい。いやもっとずっと前からか。
嫌な奴だ。自己嫌悪。

具体例を出すと・・・いや、引きづってるみたいで嫌だからやめとこう。

悪いプレイっていうのは、ただ自分の世界で作ったものと違うってだけで、
本当は反応するようなプレイではないかもしれないのに。


これじゃダメだって今日思って。

とりあえず、できる限りいい所を積極的に拾っていける人間になろうと。


GJ!!(゚∇^d)

をIME辞書に登録しました。


おやすみなさい。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

僕は極力良いところを見るようにしてるつもりなんですけども
だめだぁ・・・って時はありますね
そんな時は自分はしっかりできてるの?って自問自答してる感じです。
VCで「まぁまぁまぁ」って言ってる時はそうかも
2009⁄09⁄02(水) | | [edit]

Re: No title

>奏さん
自分はどうなのかって言うのは良い案ですね。
今後気をつけます。
2009⁄09⁄02(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/121-0c44f029

