スポンサーサイト


魏国紅白戦の動画

アップしました!(*´・ω・`)ノ

(2回クリックでZoomeに飛べます。)


20人対20人規模の闘技になってます。

この規模は初めてでした。そうそうできる機会はないですよね。

企画立ち上げられた方に感謝です!

平日なのに80人もの参加者が集まってて、びっくりしましたw


動画の内容としては、

なんでただ走り回ってる?

なんでそこで転化投げるw

なんで罵倒に気づかない!

なんで前に出た・・・。

って感じの自分のプレイが赤裸々に映ってます(^oへ)

まだまだですね。まだまだです。


この規模の闘技になると、

暗黒・剥奪が大きな意味を持つことが分かりました。むしろ剥奪勝負。

剥奪を一方だけが受けると、もう成す術なく崩壊します。

剥奪強いね!


盾が罵倒、丹が混乱や、

いいとこで転化当てる方や、

えぐいところに剥奪当てる人や、

徒長に沈黙当てる槍の方や、

他にも随所でGJ!!(゚∇^d)なプレイも映ってますので、

対人興味あるけど参加できなかった、なんて方にも内容のある動画になってると思います。


言わずもがなな事だと思いますが念の為。

双である以上、執拗に相手側の双を追い回したり、倒しに行くシーンがあります。

それは、マクロにレベルの高い双を入れ、優先的にターゲットしてます。

私怨による行動ではありません。ご理解頂ければと思います。


さて!今日は国別対抗戦があったはず!

私も参加できるかなw 楽しみです(*゚∀゚)=3



(動画編集したことない人にはまったく興味ない↓続き↓となってます。)
今まで合戦動画を作るときは、

OP作るときはPremiereでOPのみ作成。

TMPGEnc4.0で動画編集、色調補正、圧縮。

Aviutlで動画エンコード。

Zoomeアップ。

という工程でしてたんですが、

今回初めて

Premiereで動画編集、色調補正、圧縮

Aviutlで(ry

という、Premiereで全ての編集作業をしました。

まーーー使いにくいw できることは多いみたいですが、

全然やりたい事に答えてくれないんですよねこのソフト。慣れと勉強次第だとは思いますが。

たとえば左下の黒ベタ貼り。なぜか途中一回はがれてるところあるんです。

それにプレビュー通りの位置に貼り付けてくれてない。

あと色調補正。めんどくさがって、自動とつくエフェクトを入れたんですが、

各所で動画全体の色合いが変わってる。よろしくないですね。

昔あったポケモン事件に類似した症状が私の動画で出なければいいんですが・・・(*´・ω・`)

ただ良い所が大きいんですこのPremiere。

BGM置き換え、タイトル(画面に置く字幕じゃない文字静止画)が自由自在。

もっと全体シンプルで使いやすいソフトになって欲しい。


少しずつ、機能を使って勉強したいと思います。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

はじめまして~

初めて書きこみます、よろしくです^ ^
自分が出た合戦なり部曲戦の動画見るの初めてなんですが、
いやあ死にまくっていて恥ずかしい…w
でも今後の参考になるので、見れて感謝してます~
自分も今後頑張っていきたいですね~^ ^
そして合戦にも勝利を!w
2009⁄09⁄03(木) | | [edit]

No title

動画見直したら色々考えることありましたw
とても参考になったですw
2009⁄09⁄03(木) | | [edit]

Re:

>さんせいさん
紅白戦おつかれさまでした(*´・ω・`)ノ
ご視聴ありがとうございます(o´_ _)o
まだまだ制覇戦続きますからね。がんばりましょう!

>ぴゅうさん
運営おつかれさまでしたw
また機会があればよろしくお願いします(o´_ _)o
2009⁄09⁄04(金) |

モザイクかけてって行ったのに~ヽ(`Д´)ノ

合戦動画といっしょに拝見しました.
紅白も合戦も随所に自分のまずい動きが・・・
でも、こうやって自分の動きを
冷静に見直せる機会があるのは嬉しい限りです.
ということでドンドン邪気連に遊びに来て下さいw

では、これからもがんばって~!
2009⁄09⁄07(月) | | [edit]

>ポリさん

コメありですw
私には全身モザイクのスキルはありませんでしたw
今週はとりまる連合参加で行きますが、
また機会があればよろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
2009⁄09⁄07(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/123-cc6bc891

