

久々の合戦動画

in邪気連

土曜の蜀戦の1陣アップしました!(*´・ω・`)ノ

うれしいリクエストもあったのでw


Part.2の辺りはやはりさすがというべき・・・

見事な采配っぷり(*゚∀゚)=3

妖のスタートに負けないように必死にがんばる双の動画です。

試験的に使ってみた連打キーがカタカタうるさいですがご了承くださいorz

連打使いにくい。もう二度と使いません。


ちょっと画像を。

tettaiAA.jpg

このAAチャット欄じゃなくて吹き出しで見るとなんか壷るwww

0905001.jpg

上に上げてる動画の成績です。

まあほんと

guzen.jpg


って感じですよ。奇跡です。

にしても、この撃破ポイントで7位って・・・・ベスト3辺りになれる日は来ないな恐らくorz


そんでもって、今日の合戦もお疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

礼服ですねー。

正直、あのキャラの体のテクスチャ変えただけみたいなグラが気に入らないので、

交換してません。それにしても、正装の壁越えてからというもの、

押せ押せムードが漂ってますね。水着は欲しいので、

あわよくば・・・ゲットしたいな・・・なんて思ってたり。

次回、制覇戦もがんばりましょー!

それと、今日の呉は3陣全て勝てたものの、かなり強かった・・・

負けてもおかしくなかったかも?うんうん。


やばあ頭痛い; Zoomeの本文整理したら大人しく寝ます。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

ろろさん、、スパスィーパ!!!
2009⁄09⁄09(水) |

>みんみん

まさかのロシア語wwww またよろですw(*´・ω・`)ノ
2009⁄09⁄09(水) |

久々の合戦動画楽しめたwさて次はイベ動画やなwまとめて観ようwこれを書いてる間にハンゲスロ BLACK&GOLDでBG777 引いたw(嬉 何の事かわからんかったらええです…w
ベスト7おめでとうw
2009⁄09⁄25(金) |

>>紗代さん

ご視聴ありがとうございます(o´_ _)o
ハンゲ・・・7年ぶりぐらいに聞きましたw(*´・ω・`)
2009⁄09⁄26(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/126-b86e58d5

