スポンサーサイト


Zoome+

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まじか・・・・またか!!

ごーさんのブログに雛壇に並んでるスペシャルなSSがorz

うううううううう(*´;ω;`) ウラヤマシイ。なんという孤独感。

ぐちょーーーーーー!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もし、もし万が一、もしもいつか水着ゲットしたら、その時もしてくださいよううううう(PД`q。)


えっとタイトルの話に。

動画投稿サイトzoomeに新サービスがいつの間にか開始されてました。

その名も「zoome+」。

月額課金のプランが選べるようになりました。
http://zoome.jp/info/diary/220/

私自身、投稿始め立ての頃は「課金してもいいから投稿容量増やして欲しい」

なんて思ってたけど、それが実現したわけで。

まぁ今となっては頻度も減って1Gで十分になってますがw

その中のサービスに、

RTKOnline20090907

BitTorrentDNAを使わずに済む。ってことでいいのかな?

BitTorrentDNAって便利だから使ってたんじゃないの?って思ったんですが。

調べても「これは画期的だ!」みたいなことでデメリットとか書いてないし。

ただサービスというからには、もしこのサービス適用したら、ニコ動の

エコノミー → プレミアム

ぐらいの変化がでるかも?動画の読み込みが早くなるとか。

ってことで、

早速、適用してみました!(*´・ω・`)ノ

このサービスのいい点は、私と視聴者の両方に適用されるというところ。

読み込み遅くてちょくちょく止まると、せっかく動画見に来てくれてるのに、

ストレス与えちゃまずいですからね。少しでも改善できればと。

ということで、となりのろろろが快適なサイトになれば御の字です。


今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

ちょwww邪○VCは?wwww
部曲砦でSS撮ってたらVCが騒いでたので
慌てて外でてひな壇並んだおw

もちろん次は水着DA! m9っ`Д´)
2009⁄09⁄07(月) |

>ごーさん

んもーーw
いつまでもお邪魔してたら悪いかと思って、
合戦終わったらVentすぐ落としましたorz
やらかしちゃった後悔(*´・ω・`)
2009⁄09⁄07(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/127-b0ec07df

