スポンサーサイト


第二回

魏国紅白戦がありました!

syoriAA.jpg

このAA笑ったwww

苦しい戦いが続いて、ようやく勝てたときに、

盟主からこのAAがw

今日は伏兵ありのルールだったんですが、

それよりも雪原マップで紅白戦できたことの方が変化があったかも?

暗黒・剥奪を止めることより避けやすいと感じました。

とりあえず、楽しかったですw


しまった。

動画作りますが、いつも許可とってるのに・・・

今回とってない・・・というかなんか、

「動画上げますが名前とか上げていいですか?」

=>「宣伝乙!!」

な気がしていつも気が引けます; 無許可であげても・・・いいですよね・・・(*´・ω・`)

とりあえず前みたいな感じで、チャットログ隠しつつの、

ダイジェストで行こうと思います。4回戦でコールドがほとんどなかったから、

尺がやばそうですが>< 1戦目2戦目はカットかも?w

それでは編集作業に(*´・ω・`)ノシ

もし、ご意見などありましたらお手数お掛けしますが、

コメの方に残して頂ければと思います(o´_ _)o


追記:3D酔い対策も試してみます>< 申し訳ないです;;
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

前回の部曲戦動画はとても楽しませて頂きました♪
今回のも楽しみに待たせて頂きますね(*^_^*)

PS:その内ろろさん達とも対人でやってみたいですねw
けどリハビリ待って下さい(マテ)
2009⁄09⁄10(木) |

>そめさん

わわwありですw

リハビリ?!覚醒前にやらなくてはw
脩羅の下っ端なので決定権ないですが、合戦終わりに5vs5ぐらいの規模でなら、
できると思います(*´・ω・`)ノ 楽しみですw
副長に話通してみますねw
2009⁄09⁄10(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/129-a39ffa57

