

9.9 魏国紅白Part.2

アップしました!(*´・ω・`)ノ

※9.12 諸事情につき掲載停止



今日、蜀編のアップデート情報がでましたね!

技能枠アップは当然のこと、驚いたのが、

50装備のレシピ実装w

裏石林ブームが来そうですね!中ボスからしかドロップしない、

とかドロップ率が異様に低いとかなければいいんですが・・・

革50まあまあいいかな。初見ヒプノック装備思い出したけどw

腰のヒラヒラが動き出してくれそう。

がんばって生産レベ上げといてよかったぁと。

製作品が50レベだからいい補正のものはできそうにありませんが・・・

双レベも17日に合わせて50にできそうだし、楽しみが増えました(*´・ω・`)

RTKOnline[20090911-021010]

http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/updatenews_090910.htm
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

動画拝見しました&楽しませて頂きました♪
なんて楽しそうなんでしょう・・・
けど負けませんッ!(何が?)
2009⁄09⁄11(金) |

>そめさん

ありがとうございます!
楽しかったですよw 主催と盟主及び参加者の方々には感謝の限りです><
2009⁄09⁄11(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/130-ba770820

