

長安に潜伏する魔

= ニュース速報 =

昨夜未明、

首都郊外で不審者の目撃情報が多数寄せられました。

その不審者はとても大柄で、時折「グエ、グエ」っと奇怪な声を上げながら、

長安を走り回っていた、とのことです。

現場には報道部のろろが向かっております。

現場のろろさーーん?


はーい!(*´・ω・`)ノ 不審者が目撃されたという長安にいます。

20090912001.jpg

とくに怪しいと思われる人物はいまs

20090912002.jpg






20090912003.jpg



20090912006.jpg






ろろさーーん?大丈夫ですかろろさーーん?

えーっ、ろろさんの安否が気になるところではありますが、

長安近隣にお住まいの方々は十分に警戒してください。




20090912004.jpg

このような不審者に遭遇した場合、

・目を合わせない

・簡易回復をあげない

・徒党疾駆を使って逃げない

などの対策をしてください。


以上、朝まで生ちょうあん でしたー。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
ってそんな人居たら逃げるどころか追尾ですw
2009⁄09⁄13(日) |

>そめさん

たしかにww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009⁄09⁄13(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/132-556264d6

