スポンサーサイト


メイン職カンスト

一日10万をノルマに数ヶ月、火ねずみソロで積み上げて、

ようやくメインの双がLv50になりました!。+゚(ノД`)゚+。

とりまる連合・部曲・下の記事なんかでも、もう言っちゃってるので、

「くどい!」って思われそうですがw



なんとなく、これで双ソロしばらくしなくなると思うと嬉しくもあり、寂しくもなったので、

なんの中身もないですが動画にしてみました(*´・ω・`)


裏に誘われて、よく通わせてもらってるんですが、

その中で、「暴虐」がついに必要な場面になったので最後は急ぎでレベ上げしました。

暴虐強いらしいです。

闘技なんかで、渇望→転化→突進→連撃でほとんどの相手双を倒せるとか。

双の仕事が楽になりますね。あのミリ残しで倒し損ねるのはトラウマw


17日が楽しみです!

裏PD、氷PDに野良のPTがしばらく溢れること間違いなし!

というかそうあってください(^oへ)

それにSaga2の発売日だったり・・・w

賞味期限が17日のものとか見ると何かワクワクしてきますw


怖いのは新生産品・・・。

えぐい素材要求されたらどうしよう。

採集品は今までのもので良くて、生産品だけLv50となると・・・。必然的に・・・。

たのんますーーーー!(*;ω人)


今は金属武器と皮革を忘れて、

布と金属防具の生産を鍛えてます!目指せ50!

採集ボーナスが足りません!



最後に一言。


鋼鉄の軍団(笑)
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/134-4a006a70

