

Lv50金武器・革生産レシピうp

まだ生産カンストできているのが、

金属武器・皮革・宝飾しかないので、金属武器と皮革のレシピのSS撮ってきました(*´・ω・`)

宝飾は?あれはだめです。性能微妙すぎw 需要ないと思って撮ってません。

レシピと性能を載せてますので、下の"read more"から見て頂ければと思います。


後述向きの内容ですが前述で書かせて頂きます。

今回の新実装の武器防具の件について。

金属武器は戟以外は作る必要あるのかなと思うのと、

革防具はなかなかの高性能です。受け止めなくして、全部回避に数値あげた辺りが、

どのぐらいの効果がでるのか楽しみですw

必要素材は、どれも49装備にワンステップアップした数と裏石林の素材が必要。

性能は2ステップアップしてます。革の回避値は2倍になってたり。

結論、革防具欲しい!!wwww

ってことで(*´・ω・`)ノ

他の布・金属防具も良アップだったらいいですね。


それでは、レシピと性能のSSを下に貼りまくりましたので、情報収集して頂ければ(*´・ω・`)ノ




■金属武器(新実装・Lv50 片手刀・双手刀・両手戟)
00101.jpg
00102.jpg


00201.jpg
00202.jpg


00301.jpg
00302.jpg



■皮革(新実装・Lv50 体・頭・腕・脚)

00401.jpg
00402.jpg


00501.jpg
00502.jpg


00601.jpg
00602.jpg


00701.jpg
00702.jpg
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/137-d0cdaf05

