

裏石林の新素材

勧誘希望出して小一時間。

誘ってもらえたので、裏いってきました!


変更点

・新素材のドロップ

・氷PDの上級元素ドロップ(蒼珠除く)


最初の鬼からも、中ボスの高弟からも、

ドロップはほとんどいっしょみたいなので、

蜘蛛だから蜘蛛の糸とかは無さそう。


スタート→高梯→勇者のルートで収穫は、

烈火:6
剛金:10
流水:2
大木:4
沃土:4

妖虫粘糸:1
千年真珠:1
神鉄鉱石:1

でした・・・運がないのか、こういう率なのか・・・

こんな感じでしたorz

まあ、中ボスでしかドロップしないよとかはないのが救い><

弱い蜘蛛でも普通にドロップしたので、

勇者のあとの蜘蛛・サソリ群が一番うまうまできるかも?

ああーー>< 何度でも行きたいw


また勧誘希望出して待機。

Σ この時間でSaga2をするリッチな時代が来たか!!



いつも使ってる奏さん運営の生産レシピサイトが
もう新レシピ対応したそうなのでここで報告を!(*´・ω・`)ノ
http://3on.rockypool.com/
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

ああ;;
攻略でなく素材集めを入り口で狩りしてた訳なんですが><
声かければよかったですね><

ごめんなチャナイナ!

ひゅー
2009⁄09⁄18(金) |

>郭さん

・・・(((((゚ω゚;)

素材集めとはなんと羨ましいw
良ければ機会あれば>< 働きますのでーー(o´_ _)o
2009⁄09⁄18(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/138-81b7b716

勇者30

勇者30 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「勇者30 」へ!
2009/09/18(金) :  | 勇者30
