スポンサーサイト


ぱんだ強いよw

るーさんに誘われて、氷PDに行ってきましたw

いっしょに行くって約束してたので、
やっほい!っと参加。

香ちゃ盾。いやー、香ちゃが盾するPDはホント安定するw
様さまw


そして、まあ脳筋で有名なワタクシろろですが、

なぜか、PD初の 丹 に挑戦! 

もう随分通ってる氷PDですが、まさかついに丹をやることになるとは。
まだ38で活性も効能も中途半端なのに・・・

と思ってましたが、もう一人があのプロ丹だったので、
なんの苦労もなく。やっぱすごい。
同職になって、見るところ(盾のHP)が同じになったので、
じっくり見れましたが、なんというか、いや一言、すごい!w
回復の先読みが・・・半端ないです・・・お、お師匠・・・

パンダの件面白かったなー。
丁度録画してたので、ここだけ動画作っちゃった・・・w
BGM変えながらのプレイだったから、
BUMP作業BGM入っちゃってるのがなんか恥ずかしいけど。



ちょい途中、チャット優先、私の丹回復さぼりで全滅なんてこともありましたが、
久しぶりに楽しいPDだったのでは?と。
3層ボスも無事倒せたし、楽しかったw




スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/14-b58019bf

