

こうへんがこうへん

誰が言ったかは明かさずw

物欲センサーのせいか全然素材こない!

っということで、取得メッセージ入らないようにしたら、

ようやく一つ「こうへん」こと「纏霊甲片」が手に入りました><

夕方のゾンビと合わせて、やっと2つ。

4つで胴が作れるので、頭とか手とか脚は我慢!


ぴゅうさんのブログで、生産レシピから試着ができることに気づいて、

革のSS撮ってきました(*´・ω・`)ノ

っといっても、公式にもう載っちゃってますがw

001_20090919024729.jpg

002_20090919024729.jpg

003_20090919024729.jpg

004.jpg

頭が気に入らないので変えてみる。(なんか冥界衣思い出すw)


005.jpg
おおw

007.jpg
ほおw

008.jpg

(*゚∀゚)=3ムハー!!

これは着たいww


はああん!
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

男革50が残念すぎる件について・・・
女革はええな~・・・先は長いけど・・・
2009⁄09⁄19(土) | | [edit]

>ぴゅうさん

今、フレに聞きました; トサカがついてるとか・・・・
素材確立、割と低いですorz 泣いちゃいそうになりましたよ(*´・ω・`)
2009⁄09⁄19(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/140-7fb9db92

