スポンサーサイト


とりまる解散

身内向けの記事です。

書かないとドライすぎるし、書くと執着してるみたいだし、

とまあ複雑な心境です。中間ほんの少し執着よりで捉えて頂きたいです。

この件、先日対話にて聞いてたんですが、

ええ・・・今日で最後でしたか・・・と、告知済みのはずが、青天の霹靂。

突然のことに感じました。

そいえば今日の合戦負けたな、なんてこの件についさっき気づいてすごく悔しくなりました。


所属するという意味では、部曲ねこ鍋→とりまる連合→部曲脩羅の群れ

って感じで、現在の脩羅に入るより前にとりまるに入れてもらえてて、

脩羅に入るときも、アシュに「とりまるで合戦出させてくれ」って言ったこともあったな、なんて。

つまるところ、脩羅と同様、とりまるも「ホーム」で「ただいま」の気持ちで参加してました。


ああ、だめだな。こんな内容ですが、中間で捉えてくださいね。


と、お別れ記事の手が込みすぎると、帰りたくても帰りにくいなんてこともありえるかもなので、

この辺りで。


盟主おつかれさまでした!!

スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

うーん 知らんかった…いつのかは忘れたけどイベ戦の②陣だけ参加したとき いつもの場所にメンバーがいなかったんで 単に参加者が少なかったのかと思ってただけやったけど…ろろも知ってる通り ねこ鍋から とりまる連合参加という初めての部曲・連合で 「あぁ解散なんやぁ…」という事実だけを受け入れた感じかなぁ
事情はわからんけど とにかく 盟主さんおつかれさまでした! 
2009⁄09⁄25(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/141-71aaecb4

