スポンサーサイト


蜀編終了

その前に、やっっと革50(胴だけ)作れました!

SOL20090920002801re.jpg

シャッターチャンスと思いぱしゃりw 色違いが並ぶとなんか綺麗w

革50かわいいですw 正面からよりむしろ後ろのモフモフが!

有難いことに、今日、裏石林回らせてもらえましたw 

そして今日はじめて盾をやりました(*´・ω・`)ノ

はじめてというのも、程普もしたことない、氷PDでも盾したことない、

ソロ白水の盾ver.でlv上げただけのど素人だったんですが、

なんかさせてもらえましたw (ちなみにLv41

丹さん苦労多かったことでしょう(o´_ _)o


火力しながら、こうすればいいのにって思ってたことが体現できたかなw

まだまだな点が多すぎますが、たった2回の裏石林の盾で、

すごい量のことを学べた気がしますw 

そして、双の次は盾のLv上げようなんて密かに決めてたりw


・・・本題ですよ!

蜀編が終わりました!私の中で勝手に慣例となっている、

肉さんとの最前線クリアで、初日一気にイベ消化w

言い方悪いかもしれないけど、なんでもできる人だから、サクサク進んで楽しいんですw

初めて弓2のペア狩りしたけど、あれ楽しいww

アイテム集めのクエはみんな弓でサクサクが一番楽だと思いました。

変換 ~ 001

表の巫女の弱さに泣いた。初めてあったんですけどね。

このヌルさをほんのちょびっと裏の巫女に分けたげてえええ><


という初日から、今日氷PD行くって誘われて行ってきました。

3層ボスで「あれw 双がいないw」なんてすごい長いボス戦になっちゃいましたが、

全然おkw

経験値と技能枠うpできました!

注意、最後のクエ報酬でもらえる経験値今までで一番多いですw


と、技能枠強化を目的に、魏編→呉編→蜀編と、

続いてきたイベントですが、おつかいとか色々言われてはいますが、

私は楽しかったですw 経験値いっぱいもらえるしw

魏>蜀>>>>>>>呉編

って感じかな楽しかった度合いw

次のイベントも、身になるベネフィットがあるイベントがいいなぁ。

じゃないと皆で必死になれないでしょ。

サンタのクリスマスプレゼント=現金みたいなw

変身薬やっほいw とはいかないです(。-`ω-)


追記:なんてこといってるから竜ひーさんのブログに載れないことに気づいたwww
    いつの間にあんなことやってたのw
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

 装備お似合いですよ(*^_^*)
いつもろろさんと遊びに行くと言いつつも
行けてないですね(・Д・)(汗)

 面白い企画があるといいのですがw♪
近い内お誘いしますねノシ
(何にでしょう・・・?)
2009⁄09⁄20(日) |

呂露さんかわいいお 50革かわいいお

漢はダサイお;; 夢も希望もないお
2009⁄09⁄20(日) |

Re: タイトルなし

>そめさん
やっと誘えたぁw 今裏前でブログかいてますw
がんばりましょうね!

>郭さん
照れるなぁ!(*´・ω・`)
金属50見せてくださいねw 
2009⁄09⁄21(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/142-ef4c718c

