

転換期か

裏で盾おもしろすううう!!させてもらってます(o´_ _)o

香ちゃ、私がんばるよ。



さて、時期的なものなのか、なにやら回りに大きな変化を、

ただの1歩兵なりに感じてます。

どうにもこうにも落ち着かない。

まあとりまるが無くなった今となっては、もう何が起きても大したことじゃないですけどね。


1歩兵の今後。

みんみんさえ良ければ邪気連に参加。

ただ気になるのはぴゅうさんの言う「穴埋め」か。



たったの2戦ですが、次がイベ戦でよかったです。

genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/144-8e393dc5

