スポンサーサイト


まいぶーむ

0922.jpg

   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *  お世話になりますがんばります!
+  (´∀` ) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・


今日は「ダメージ半減」の特殊ルールのイベ戦でした。

今、猛烈にはまっている盾で初めての参戦w

イベ戦だからこそできる遊びです。

ホントあれです。 

ゾックゾクするほどカッチカチでした!双方なかなか死ななかったですw

といっても私は0d達成できなかったんですけどね・・・(*´・ω・`)


0922-002 copy

罵倒はタゲ合わせなくていいから楽でいいなぁw

パッド主義の私には、槍より盾の方がまだこなせるかも。

ランクはどれもこれも言い訳できないほどボロクソでしたが楽しいなぁ盾w

盾でランクインむりだろうなんて思ってたら、

うちの部曲員が11位。

そして

すこっちさんが1位とってたww 盾でw ちょーーーすげーーw

呉戦でリベンジだぁw


合戦終わり、VCでしゃべってしまった・・・てんそん高かったのもあってつい・・・

まーたボイスチェンジャー作戦ができなくなったああああ!・゜・(PД`q。)・゜・

誰か4000円で女声売ってください。(冗談)


1陣の展開が楽しかったので、動画作りたいと思います。

今日の1陣はなんというか、

「閉じ込める」っていう今までに無い戦術を見た気がする(゚ω゚;A)

編集してうまいこと20分ぐらいに内容を濃縮できないかが課題。


追伸:剥奪の重要性分かってますので要員大歓迎ですよw
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

ふふっ(*^_^*)
お疲れ様でした♪
楽しめるのが一番ですよねwノシ
私もイベントの魏戦は楽しみにしておりますねw♪
きっと何かして遊んでますけどね^^;
イベントだからこそ出来ることをします(*^_^*)
お手柔らかにお願いしますねw
2009⁄09⁄22(火) |

>そめさん

また反省中の頭上が出ててちょっと不安に;(*´・ω・`)

今日の合戦がんばりましょーw
2009⁄09⁄23(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/146-9381a23e

