スポンサーサイト


鋼鉄の軍団 蜀戦の動画

アップしました!(*´・ω・`)ノ

・前編



・後編



20分に納めるとか無理!

ってことで前後編2パートに分けました。

激闘録埋め込んでみましたw

よっぽど全体の動きが面白くならない限り、この作業は封印です。

キングオブコント全部見終わるぐらいの時間かかったああorz


後編アップ遅れてすいません(o´_ _)o

スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

激闘録と一緒に比べてみると面白いです♪
けどイベントなので動きの無い合戦ですね^^;
ろろさん盾楽しそうで何よりです(*^_^*)
2009⁄09⁄23(水) |

盾おもしろす!
罵声使って引いてる時に突進してきて孤立する双や戦術みるとざまぁ!!ってなるが、、、
俺は罵声喰らわなくてもいつも孤立してんじゃん!!!
敵連合が引いてる中に飛び込み一緒に走るのが趣味です(・∀・)b
ブログさりげなくいつも見てました(´∀`)
2009⁄09⁄24(木) |

>>そめさん
激闘録は地味ですが、かなりがんばりましたw
みんな硬いので前半戦はインファイトにw
ま、常にこれだと「んむーっ」と思いますが、
たまにはこういう合戦もいいものです(^oへ)

>>はんぞーさん
はんぞーさんきたあw 合戦おつかれでした!(*´・ω・`)ノ
いつもやられてることをやるというのはなんかこう・・・
快っ感(*´∀`嬉)
「あれ、敵連合にはんぞさん混じってね?」ってときありますねww
2009⁄09⁄24(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/147-15a9206d

