スポンサーサイト


のほほん茶

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙    <合戦ないと無気力しょぼーん来週とかありえなす
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

今日は部の方々のお手伝いをちょちょいとしただけで終了という・・・

いつもの金曜日ではありえない平和さ!

リズムがあ!バイオリズムがあ!合戦したいと私の中の欲望があば(ry


ということで、サブの釘職人がついに銀釘15万本超の生産を完了させ、

金属防具の生産Lvが48になりました。

ここまでくれば、思う存分盾できるね!!


生産中はこれゲームか?って感じに暇なので、DSしたり、漫画読んだりしてます。

んで勉強がてら、「蒼天航路」を友人に借りて読んでるんですが、

いやー曹操さまかっこいいですね(*´・ω・`) 無敵すぎます。

私あれから学んでいいんですか?w

三国志11と三国無双の知識しかない、にわかな私には判別できません・・・。

面白いんですが、そのまま吸収しちゃうと、ふとしたときに恥かいちゃいそうで。

まだ6巻までしか読んでないんですけどね。

全巻読破したときにはついでに金属防具がカンストしてたらいいな。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

蒼天航路の曹操は格好良すぎます!!
私も全巻読んでしまいましたねw
合戦無いのつまらないですよねぇ(--;)
まぁ金曜日はリアル事情でほとんど出れないん
ですけどねw!
2009⁄09⁄26(土) |

>>そめさん

10巻まで読みましたw
かっこよすぎるwwwww 急に夏侯惇もかっこ良くなったw
蜀も呉もまだ形になってないころみたいで、
これから先が楽しみすぎますw

金曜合戦は出れない、あちゃちゃ><;
2009⁄09⁄27(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/148-5294a554

