

50一式布帽子

昨日はもう書きたいことありすぎて、どこから書こうなんて考えてたら、

逆に手が付けられなくなるという、嬉しい一日でしたw

晩飯食いっぱぐれるという始末 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


一から書くのも何なので、ここは箇条書きでw

・邪気の裏ゾンビたのしすw

・はんぞさんの声とちょっと似てるらしい


・裏石林の盾だいぶ慣れてきた!ちょくちょく「どうやったら死ねるか」を学んでる段階です。


・部のみんなの氷3層ヘルプに。目押しミスが多すぎて申し訳なかったけど、なんとかクリア。


・ガチ本気、職レベで盟主が選んだパーティーで神官討伐し隊。

・一式装備がで・・・でた・・・

・神官討伐失敗したけど、次の一歩が見えた!

・現在40医食と命中革製作中。絶賛命中値増強計画。



PT抜けて次のPTへなんて繰り返してたら、こんな感じの一日に><

有り難い限りです。みなさんおつかれ&ありがとうございました!(o´_ _)o


今日ふと自分の布装備を見てみると、Lv45でしかも体力布だったことに気づき、

「あれ?これなら50着ちゃった方が強くない?」ってことで、

・50布装備
無題

トランセルでびゅーー!

布生産はまだLv40なので部の方に。佐々木さん有難うございましたーー!><



さてタイトルの話なんですが、勇者のところでゲットできる宝箱が

私の袋に飛び込んできたので開けたところ、入ってました><

続きの方にグラと性能貼っておきますね!

これの使い道としては・・・50一式って最大戦闘レベルじゃなくて、

職別レベで分けられてるんですね。

布50かと思ったら装備条件が「妖術Lv50」でした。

これは、恐らく今後2,3ヶ月は確実に装備できない、ということで、

たぶん売れたら売ると思います。盾育成の投資金に当てられれば。


では!(*´・ω・`)ノシ
・龍鳴帽子(Lv50一式装備 頭装備・布)のグラフィック画像
001_20090927160624.jpg


・性能(左が一式装備、右は比較用に50装備)
002_20090927160624.jpg

genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/150-6e4fe79b

