スポンサーサイト


部戦

愚痴って怖いね


気をつけよう・・・


チャット欄が愚痴で一杯になるともう辞めたろか思ってしまったそんな今日でした。

吐き出さずにはいられなくなって、お邪魔しちゃった件は、

すいませんでしたあああ!反省!


チャンチャン





これも愚痴かなw



部戦、勉強になった!あっという間だったけどお疲れでした!

盟主の方もありでした!


(*´・ω・`)ノシ ブンブン
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

 ろろさんも色々悩んでしまうタイプのようですね。
たかがゲームかも知れませんが、それでも
人と人との付き合いですもんね・・・(汗)

 近い内に拉致させて頂きますので一緒に
パーっと遊びに行きましょう(*^_^*) ね♪

 ろろさんは私の大切な友達さんの一人なので
一緒に楽しみましょうノシ
2009⁄10⁄03(土) |

ネガネガの上には上が居るって事にそのうち気付くと思う(笑)
たのしもーぜヽ(・ω・)/
2009⁄10⁄03(土) |

>>そめさん
抱える方ですが、寝たら忘れるのも特徴で(*´・ω・`)
やんわり書いたつもりが、女々しさが滲み出てますね><
拉致楽しみにしてますw

>>はんぞーさん
面白くなってきたぜ・・・!
2009⁄10⁄03(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/154-ea77bc6d

